※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

旦那が怪我で欠勤してるので私も外へ出る機会が減ったのですがほんとー…

旦那が怪我で欠勤してるので私も外へ出る機会が減ったのですがほんとーーに暇とストレスで死にそうです。お金もないので公園とか行ってましたが昨日大雨だったので今日は行く予定じゃないです。旦那はずっとゲームや漫画で時間潰してますが私は趣味じゃないです。暇!って言うとゲーム誘ってくれますが、そういう事じゃないです。旦那は毎日仕事で今家にいる日々なので子供の夏休み気分かもしれませんが、私は家事も増えてストレスです

コメント

deleted user

しんどいですね、、
どんな怪我かによるかもしれませんができる家事やってもらってはいかがでしょう?
足の怪我なら洗濯物畳んでもらったり🤔