※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめのん
ファッション・コスメ

結婚式に子供3人連れて行き荷物が多いので少し大きめのバッグ1つだけ持…

結婚式に子供3人連れて行き荷物が多いので少し大きめのバッグ1つだけ持っていきます。その場合バッグは椅子背もたれのとこに置く感じで大丈夫でしょうか?😂大きめなら預けるべきなのでしょうか?サイズは持ち手のとこ含まず20×30位です。

またこのバッグならショルダーの紐つけて肩掛けにするのと、ハンドバッグのままどちらがベストですか?😂

コメント

まめのん

写真はり忘れてました🙏

はじめてのママリ

着替えなどだったらクロークに預けるか、
ちょっとしたおやつやおもちゃなどだったら、足元に置きます🐻✨

私ならハンドバッグにします!!

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    足元でも大丈夫なんですね🙆‍♀️ぱっと取り出せるところにあった方が便利なので足元に置いておきます🙏
    ハンドバックの方が良いですね✨今日これから結婚式なので回答いただき助かりました✨

• 6月3日

しまむらに冠婚葬祭用でサブバッグ売ってますよ😆それなら足元においてても大丈夫です🙆‍♀️