※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
家族・旦那

夫の浮気、どうやって乗り越えましたか?不妊治療の間にレスになり、よう…

夫の浮気、どうやって乗り越えましたか?
不妊治療の間にレスになり、ようやく授かった矢先、夫の浮気が発覚しました。彼は、相手を全く好きではない、性の発散のためだったと言っていました。
両家の親も巻き込み、誓約書など交わした上で離婚はせず、今後も夫婦を続けることにしましたが、定期的にフラッシュバックしては涙が止まらず、心から憎たらしい気持ちになります。
離婚をしない理由としては、シングルマザーになる不安、父を知らずに育つ子供への影響、少なからず金銭的で子供に経験させてあげられる幅が少なくなることへの不安です。
基本、夫とは仲が良く普段は好きな気持ちもまだありますが、今後一生いつ裏切られるかと不安で過ごすのかと思うと、軽く絶望します。
夫に浮気、不倫された上で、夫婦を継続された方、どのように乗り越えましたか?時間が解決してくれるでしょうか。

コメント

はじめての三児ママ

私の友人は時間が解決してくれると言っていましたが、やはり思い出してしまうようで、去年離婚しました😓

• れもん

れもん

コメントありがとうございます!
    やはりいくら時間が経っても、癒えない傷もありますよね😢

• 6月8日
にんじん

コメント失礼します。
私は今年の2月に結婚しました。けど先日浮気が発覚し、更には借金があることも発覚しました。
お腹には赤ちゃんもいて、自分自身父親が居ない環境で育ってきて、お腹の子にはあんなに寂しくて辛い思いはさせられないと言う思いから私も再構築という道を選びました。
私の旦那も浮気は性の発散だけであって、好きなのは私だけだと言います。
けど、そんな言葉正直今は信じられないです笑
なので、旦那の携帯にはGPSをいれて、LINE等もiPadでログインをしておき私が好きな時に見れるようにしました。
私もまだ乗り越えられた訳ではありませんが、そのガチガチに縛られた環境で旦那がどう変わっていくのかを見極め、いい方向に向かっていくのであれば、これからもずっと一緒にいたいと思っています。
まだ、私も乗り越えられてはいませんが、とにかく真正面から旦那に向き合い話し合いを重ねています。そうすると、お互い気づけなかった面なども出てきてさらにお互いを知り、一緒に乗り越えていけるのではないかと思っています。
全く参考にならなくてすみません…裏切られた気持ちや辛い気持ちがすごくよく分かってついコメントしてしまいました。
お互い一緒に頑張って行きましょうね( ; ; )

• れもん

れもん

また新婚さんなのに、浮気発覚辛すぎますね😭お察しします😭
    父親がいないというのは、少なからず子供に影響ありますよね、、それを理解されているからこその再構築、母は強しと本当に思います😢✨
    旦那様に変化がありますように、そしてうちの旦那も改心しますように!!
    お互いに頑張りましょうね😭!

• 6月8日
ままり

私も妊娠中に不倫されました。
解決してくれるのは時間と諦めの心ですね🤣
うちは発覚してからも繰り返したのですぐに諦めました。男性としての好きは無くなりました。でも普段は仲良しですよ。

• れもん

れもん

やはり妊娠中って多いですよね😭やっぱり時間大切ですね💦
    でも繰り返すだなんて、、辛すぎる😭ふみさんもご無理なさらず、お互いがんばりましょう😢

• 6月8日
ママリ

私も2人目妊娠中に浮気されました👼
当時はフラッシュバックもひどかったですが、今じゃもう笑い話にしてます。笑
子供が可愛くてそんなことどうでもよくなりました😂
人生色々あるよな〜と他人事です!笑
ある程度のお給料も持って帰ってきてくれるし辛い時はATMだと思うようにしてました😂
浮気は確かにだめですが、それ以外に悪いとこが見当たらないなら離婚はもったいないかなぁと思っちゃいます💦

私みたいに時間が経てば気にしなくなる日がくるかもしれないですし、もう少し様子をみてみてはどうでしょうか?😊

• れもん

れもん

フラッシュバックひどかったのに、今は笑い話だなんて強くて素晴らしいです😭✨そこに至るまで、とても大変だったと思います😭
    そうですよね、他はあまり悪いところはないので、ぐっと我慢しようかなと思います🥲!

• 6月8日
アロハちゃん🌺

旦那のお金で女性用風俗に行って同じ思いさせました☺️イケメンだったとか感想とか言ったらすんごい嫌な顔してて、気持ちがよくわかったみたいです😂👍

• れもん

れもん

同じ目に合わせるというのは、とても素敵ですね🤣👍私も行っちゃおうかな😚

• 6月8日