※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

2人目妊活中でタイミング法で治療中。浅田レディースクリニックで体外受精を希望。すぐにできるか相談したい。焦りと悲しみを感じている。

2人目妊活を始めて5周期目です。
タイミング法で婦人科クリニックに通っています。卵を育てるためにホルモン剤と排卵を促すためにhcg注射を使用していますがなかなかうまく行きません。

1人目は1回で自然妊娠したのでこんなにもできないものかと焦ってしまいます。

ホルモンの検査をしましたが異常なところはありませんでした。

夫の転勤もあり今すぐにでも妊娠したいなと思っています。
そこで浅田レディースクリニックに転院を考えています。

そこで教えて欲しいのですが浅田レディースクリニックは希望すればすぐに体外受精してもらえるのでしょうか?

人工授精はタイミング法とあまり変わらないことなどもあり時間やお金を無駄にするならすぐに体外受精へステップアップしたいと考えています。

年齢は27歳です。
「まだ若いんだから」「そんなに焦って」「もう既に1人いるんだからいいんじゃない」と身内、友人、医者に何度も言われてきました。
しかし年齢関係なく毎回生理がくるとものすごく辛いですし欲しいものが手に入らない悲しさは妊活している皆さんと同じだと思います。

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

たろうちゃん

年齢が違うからあれかもですが😅
私が転院したときは、初診の書類の希望の治療に丸打って、そのまますんなり体外受精コースでしたよ😊

• ママリ

ママリ

教えていただきありがとうございます🙇‍♀️
    希望の治療が言えるということで安心しました。

• 6月3日