※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こん
住まい

1時間に一回ぐらいキッチンで小さな音で「ピー」と鳴ります。すごく小さ…

1時間に一回ぐらいキッチンで小さな音で「ピー」と鳴ります。すごく小さな音で短いピーですが…気になります。
多分冷蔵庫かな…?と思ったんですがドアも空いてないし、ドアを開けたままピーピー鳴るときはもっと大きな音だしずっと鳴っています。
テレビなんて付いてたら聞き逃すぐらいの音でたまに鳴るだけなので…。
ちなみに冷蔵庫は日立です。
他に音が鳴るようなものがなくて、なんなのか気になります💦

コメント

なつお🐘🗿

ガスコンロの電池切れとか🤔

• こん

こん

前に電池切れで音がなって交換したことあるんですが、割と最近変えたのと、電池切れのランプがついてないのでたぶん違うと思います…
    でも、私も冷蔵庫以外ならガスコンロしか思いつかないです😂

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

うちは換気扇越しに風の音がピーピー鳴ってることがあります🤔

• こん

こん

我が家も風が強い地域です!
    でも明らかに電子音なので、たぶん家電のどれかです😭

• 6月3日
ママリ

製氷機で氷が出来たタイミングとかでなることないですか??

• こん

こん

なんかそれっぽい気がしてきました…
    ほんと一瞬「ピー」って鳴るだけなんです!1秒とか2秒…

• 6月3日
  • ママリ

ママリ

なんか日立のサイトにこんな感じのあるみたいです!
    日立 冷蔵庫 製氷機 音 とかで調べたら出てきました!
    謎が解決出来ると良いですね😊

• 6月3日