※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんてん
妊娠・出産

陣痛があり、入退院を繰り返している状況で、陣痛を進める方法が知りたいです。

弱音を吐かせて下さい。以前に陣痛疑いのため検診後に入院し、前駆陣痛だったので次の日に退院させられました。そこから1週間経ち、今日の夜中に5分間隔で今までよりも強めの痛みが来たので次は大丈夫と信じ、病院に来たところまた入院となりました。陣痛の痛みは変わらずあるものの、間隔が10分程開くようになり、前回の事もあってまた退院させられるのではないかと不安になりもう涙が止まりません。どうか陣痛を進める方法などありませんか?

コメント

ままちゃん

私は歩きまくったりスクワットしたりと、運動してました☺️

何度も帰る方もいらっしゃるみたいだからあまり不安にならずベビーに声掛けするのもアリかもですね!
でておいで〜☺️ママ待ってるよー!