※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

眼瞼下垂の手術のタイミングや整形について相談したいです。家系的にまぶたが重たいですが、手術を受けたらまた垂れるか心配です。整形感を出さずにパッチリ目にしたいです。手術は早めにした方がいいでしょうか?整形のタイミングはどうやって決めるのか知りたいです。保険適用で安くできたらいいけど、見栄えを良くしたいと考えています。

眼瞼下垂の手術受けたいなって思ってたけど
受けるとしたらいつがベストなんだろう🥹

おそらく軽度です👀
23歳で埋没したのでマシになりましたが
他人取りの写真はいつも犯罪者でした🤣

眼精疲労からの肩こりはずっと悩んでて
整骨院通ったりしてます。
(原因は運動不足だと思ってますが)
眉毛を動かさなくても目は開けるけど
普段人と話してる時は眉毛めっちゃ動いてます
(他人撮りの動画見て気になってたけど
みんなそういうもんですか?笑)
まつ毛は平行か少ーし下向きくらいです。

身バレ防止の為に分かりにくいですが
自分の写真をなぞったものを載せます。

右目の方がまぶたが重たいので
眉下切開して揃えたいなーなんて思ってたけど
眼瞼下垂の手術も眉下切開あるんですね😂

家系的にまぶたが重くなると思います。
祖母も母もそうなので。
ってなると早く手術受けても
また垂れてくるかな?とか思って😭🙄

あと目は大きい方なのでパッチリにさせたら
整形感強くなりそうな気はします😂

もう少し老化してからがいいかなって思って
今30で、35くらいにはやりたいと思ってたけど
遅くする理由もないですかね🥺?

みなさん整形とかするタイミングって
どうやって決めてるのでしょうか🥺

保険適用で安くできたら一番嬉しいけど
見栄えを良くしたいというのが大きいし
きっと美容整形になるんだろうな🥺
眼瞼下垂や美容整形に詳しい方!
何でもいいのでご意見聞かせてください👀

コメント