※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

前駆陣痛が辛くて眠れない。痛みに弱く、心が折れそう。病院で前駆陣痛と診断され、痛みが続く。もう一度来るよう言われているが、痛みが辛い。

前駆陣痛が辛すぎるので励ましてください😭重い生理痛のような痛みと腰痛が2分間隔で30秒~1分程度続くのが3時間以上続いてます。
高位破水のような症状もあったので病院に行ったところ破水ではなく腹痛と腰痛も前駆陣痛という事で一旦帰宅しました。
もっと痛くなったらまた来てと言われてますがもう既に眠れないくらい痛いし終わりの見えない痛みに心が折れそうです😭
元々注射もだめなくらい痛みに弱いし生理痛も軽い方なのでほんとに辛くて😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰‪

10ヶ月お疲れ様です🥹
39週、、あと少しですね😭
3時間以上はキツすぎます😭💦
赤ちゃんも早く出たくてうずうずしてるのかもですね😳
あと少し!!頑張ってください!!
母子ともに無事出産終えれますように…!!✨️
応援してます🥰🥰

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

優しいお言葉ありがとうございます😭
    前駆でこんなに痛いの⁉︎って感じで本当に世の中のママさん達すごいなって思います🥺
    がんばります😭

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

いえいえです🎶
    私も思ってました😭😭
    あと少し…!!頑張ってください😭😭

• 6月3日

一旦帰されてしまったんですね🥲しんどいですよね😭

我慢しすぎず、もうこれ痛すぎて無理!って思ったらまた病院に電話して見てくださいね😣

私は陣痛耐えてる時、横になるより座ってるのが楽でした!正座で座って、おしりの穴のとこにかかとをグッと押し当てる感じで腰を手でぐーって強めに擦りながら耐えるのが1番痛みがマシになりました🙆‍♀️
あとは、長時間の陣痛は嫌!って思ってたので、陣痛がおさまってる瞬間1分でも動いたり、桶で足湯してくるぶしあっためたりしました!病院行く前はまだ破水してなかったので、湯船にも浸かって陣痛進め〜!ってしてました笑笑

そのおかげなのか進みが早くて、初産で4時間で産まれてくれました😊
もし、出来そうなことあればやってみて下さい!もちろん無理は禁物です😣
無事に母子共に健康で出産できることを祈ってます🍀*゜
ママ頑張れー!!💪🔥

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます😭
    いろんな体勢試してみたら少し痛みがマシになる体勢が見つかりました🥹
    他にもいろいろとアドバイスありがとうございます!試せそうなタイミングでやってみます!

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

辛いですよね〜😭しかも2分間隔で3時間はキツイ…

ちなみに、私はぬるめのお風呂に浸かったら少し楽になりましたよ!

赤ちゃんも頑張っているはずです!出てきたら抱きしめてあげるからね♡って伝えながら赤ちゃんと頑張ってください💪🔥応援してます🫶🏻

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

痛みと眠気で吐きそうでほんとに辛いです🤢
    ぬるめのお風呂試せそうなタイミングで試してみようと思います!
    赤ちゃんと一緒にがんばります😭

• 6月3日
ママリ

うわああああとちょっとですね😭😭

私も計画分娩で入院して促進剤も打ち続けたのに全然進まず一旦帰宅になりました😭
結局夜中に痛みに耐えられなくて病院行きました😅
でもその日に出産することができました😊

私はとにかく痛みを和らげるためにYouTubeで調べまくりました!痛すぎてなかなか実行できませんでしたが笑
とにかく痛みがない間に全身の力抜いて深呼吸しまくりました笑

あと少しで可愛い赤ちゃんに会えますよ👶🏻❤️
赤ちゃんも一生懸命出ようとしてくれてるはずです!
母子共に無事に出産できますように!
頑張ってください!!!📣

励ましになっているかわかりませんが…長々とすみません💦

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます😭
    この質問の後吐くほど痛みがキツくなってしまって、アプリも開けずお返事できなくてすみません😭
    結局5時頃にまた病院に行ったところ破水していて子宮口も4㎝開いてたのでそのまま入院になり数時間前に無事出産しました👶
    励ましと応援ありがとうございます🥹

• 6月3日
  • ママリ

ママリ

おめでとうございます!!😍
    赤ちゃんも主さんもお疲れ様でした!
    無事に出産できたみたいでよかったです!😊
    これから大変なこともたくさんあると思いますが、楽しみながら子育て頑張りましょ🥰

• 6月4日