※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりんこ
妊娠・出産

同じ週数の方、前駆陣痛を感じている方いますか?子宮口がキューっとなる感じがあり、不安です。経験者のお話を聞きたいです。

みなさん初めまして✨

私は現在2人目を妊娠中、
32w2dで7月出産予定の妊婦です🤰


同じくらいの週数の方、前駆陣痛って
少しずつ来ている方いらっしゃいますか?


私は最近子宮口がキューっとなる感じが
出てきて、毎日ドキドキしながら
過ごしています( ゚ω゚;)

これくらいの時期から経験された方なども
みなさんとお話し出来れば幸いです★


宜しくお願いします。

コメント

み

張りと痛み一緒に来る時があります😱張りも段々多くなってきました😮‍💨お腹もはち切れそうなくらいパンパンです🤣

  • えりんこ

    えりんこ

    コメントありがとうございます✨

    わぁ、同じです🥺
    私は正産期まであと1ヶ月もあるのですが、歩いたり家事をするだけで、張ってしまっのがしんどくて早く産んでなぁと最近毎日思ってしまってます😂

    みたんさんはあともう3週間の我慢ですね🥺♡
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう✨✨

    • 6月2日
  • み

    ほんと少し動いただけで張ります😮‍💨💦来週の検診の時に計画分娩したいと相談する予定なんですが37wが都合よくて先生がOK出せばほんと後3週間で出産になります🥹ドキドキです✨

    • 6月2日
  • えりんこ

    えりんこ

    毎日料理とかはどうされてますか?🥹
    私は料理と洗い物が今1番苦痛になってます(笑)

    そうなんですねぇ!
    それはドキドキですね✨
    1人目が37wで自然分娩だったので、今回も早く出てきて〜と私も祈るばかりで‥😂♡

    • 6月2日
  • み

    簡単なのを作ってます🤣でも外食やテイクアウトもたまにします☺️料理と洗い物ってほんとめんどくさいですよね💦洗い物したらお腹びしょ濡れなるし…😂

    1人目早かったんですね☺️私38w4d、39w2d、40w2dって段々遅くなりました🤣ベビも大きいので37wで産みたい😢

    • 6月2日
  • えりんこ

    えりんこ

    ですよね、、🥺
    外食、テイクアウトめっちゃしちゃってます(笑)←
    洗い物は本当なら夫が積極的にしてほしいけど、やってくれないし😑(笑)

    そうなんですよ〜💡
    あら、遅くなる場合もあるんですね!!👀

    私もこの間の検診で少し大きめ、体格の良さげなベビーですねって言われました🤣🤣

    • 6月2日
えりんこ

↑誤字がありすみません💦笑

お腹張ってしまうのがしんどくて早く産みたいなぁと思ってます😂

₦⋆*mama

日曜日で31週になります🫶
最近ちょこちょこ張りが増えてきました🥺!
そして下半身が痛い痛い。笑
恥骨粉砕しそうです😂w

  • えりんこ

    えりんこ


    コメントありがとうございます✨
    増えてきますよね〜この週数あたり🥲
    歩くのも立つのも嫌になってきます(笑)
    胎動もすごくて夜寝れなかったり…🥹

    • 6月2日
nana

張り増えました!
あとソファに座ってるだけなのに肋が痛いです🤣🤣🤣
明日計画無痛の予定日決まるので楽しみです👶
なるべく早く産みたい笑

  • えりんこ

    えりんこ


    コメントありがとうございます✨
    普通にしてるだけでもイタタ!ってなる時ありますよね😂
    計画無痛いいですね♡
    全然無知で申し訳ないんですが、無痛分娩は産みたい日って決めれるんですか??👀✨

    • 6月2日
  • nana

    nana

    産みたい日決めれます!
    38週〜39週の間で決めてねと言われました🥺

    • 6月3日
20𓂃🥀𓈒𓏸

36週です🥰
最近子宮辺りが痛くて、これは前駆陣痛なのか…赤ちゃんが動くから子宮が押されてるか…ってどっちだろうって悩んでます🤣
上の子の時は実家住みでのんびーりゴロゴロしてただけなので全く痛みとかなく前駆陣痛が気出してから痛い…って感じだったけど今は実家を出ていて上の子を見ながら家事育児ってなってるので痛すぎます😂
病院の方からは切迫早産気味で安静かつ もういつ陣痛が来てもおかしくないって今週検診だった時に言われドキドキです😂

  • えりんこ

    えりんこ


    コメントありがとうございます✨
    36wでしたら、もう間も無くですね♡♡

    めちゃくちゃわかります、、
    2人目3人目ってなると、1人目の時とは違って動かないといけない分、痛みも張りも出やすいですよね🥹!

    いつ陣痛がくるかドキドキかと思いますが、、元気な赤ちゃん産んでくださいね😆💞

    • 6月2日