※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

つわりがつらく、食欲不振で食べるとますます気持ち悪くなる状況。5週目で辛さに耐えられず、つわりの終わりが見えなくて困っています。

つわりがしんどいです😓
常に気持ち悪くて、食べる気にならないんですが、お腹空くと気持ち悪さが増して、食べると刺激になるのか気持ち悪くなります🫢
どうしたらいいのかわからん🤯🤯🤯🤯

まだ5週でこの辛さ、つわりの終わりが程遠過ぎて心折れそう

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりほんとに地獄ですよね、、終わりも見えないし。。。

• あ

生き地獄って感じです🤮

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

つらいですよね😂
わたしは、酸っぱいものや、ゼリー食べてました

• あ

食べられるもの見つけて頑張ります🤮

• 6月2日
いつき🔰

ご懐妊おめでとうございます(^^)

つわり…辛いですよね😓
私も似たような感じでした…私の場合はトマトとなぜかカツ丼はいけたので、そればかり食べて、いつかは必ず終わるんだと自分に言い聞かせて何とか乗り切りました🥹

何か、これなら食べてもいけそう、みたいなのがあるといいですね…

ほんとしんどい
自分も諦めそうになるぐらいしんどかった
寝てる時が1番幸せ
何も考えないから吐き気がわからない
でもめちゃくちゃ可愛い子産まれた
まだまだ続くかもやけど無理せず果物とかゼリーとかだけでも😭😭
早くつわりが終わりますように✨

mii

わかりますわかります🤮

やっと終わりましたが、今日みたいな低気圧は完全にやられてしにます🥲

私はカリカリ梅、ねり梅、こんにゃくゼリー、アイス、マクドナルド、モスバーガーばかり食べてました😂
胎盤って脂質でできてるから、胎盤を作るために糖質を吐いて脂質が食べたくなる説もあるらしいです😂(あくまで説です)

めちゃくちゃ辛いと思いますが終わりは必ずくるので、無事にお腹で成長してる証拠だと思って頑張ってください😭😭
お疲れ様です😭🙏❣️

初マタ🔰

激しく共感します🥺
私は今日から6週に入りましたが、5週で同じ症状で嘔吐もありました😭
5週から食事の匂いや食器の音ですら吐き気を催していてほんとつらいです😞
私は1日3食バナナを凍らせて食べれるときに食べています。
お互い頑張りましょう😭