※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

ブルベ夏、面長(目から下が長いタイプ)なのですがこのメガネ合うと思…

ブルベ夏、面長(目から下が長いタイプ)なのですがこのメガネ合うと思いますか?
手前のブラウンのグラデーションのメガネです!

コメント

はれ

色は置いといて、形は細いフレームよりこういう方が合ってそうです!

ブルベ夏だとはっきりしたカラーの方が似合いそうではありますが、グラデーションだしメガネは色々付けて楽しむのがいいと思うので
どちらかというと形を重視するのが良さそうかな!と思いました😎

まり🔰(初マタ)

私も面長です。メガネがあまり似合わず、どんなメガネなら合うかと以前調べた時の画像を貼り付けますね。
面長さんにこちらの形のメガネは似合うに該当すると思います。

私の失敗談なのですが、実は私もこういうメガネ欲しいと思って試着しに行ったのですが、確かに面長の顔には合うのですが私の目はつり目でまあるく優しい雰囲気のこういうメガネがミスマッチしてしまい似合いませんでした。。。
なので、試着をおすすめします!

色はブルベさんにも合うと思います♪