※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
家族・旦那

なんだかなーという気分で、、吐き出します、、、正直私は旦那のことは…

なんだかなーという気分で、、吐き出します、、、

正直私は旦那のことは好きじゃないと思います。
別れ話を切り出されたら、即いいよ!っていうし、浮気されたらやっと別れられる!と思うと思います。

でも、やっぱり向き合ってみようと決めたし、旦那ともそういう話になりました。

明日は旦那が午前中だけ仕事なので(私は休み)、娘を保育園に預けて、お昼ご飯にとあるお店のラーメンを食べに行く約束をしていました。
ところが、そこに水曜日の夜に家族で行きました。
そして、今朝、明日の予定をまた伝えると、え?ラーメン?行かないよ?この間行ったじゃん、家でなんか作って食べたらいいじゃん(作るのは私)
と言われてしまいました…

久々ゆっくりランチ〜って思ったのに…

私は向き合おうとしてるのになーと思ってしまいました😔

コメント

ママリ

ラーメンが嫌だったとか?

• りょく

りょく

最近食べたからそこのラーメンじゃなくていいって言われました💧

• 6月2日
  • ママリ

ママリ

きっとりょくさんとのランチが嫌ではなく同じラーメンを
    食べるのが嫌だったんだと思います😊
    違う場所でランチにしてみては
    いかがでしょうか?

• 6月2日
  • りょく

りょく

他のお店でも嫌なの?と聞いたら、他にどこ行くの?って聞かれて終わりました、、

• 6月2日
  • ママリ

ママリ

それはムカつきます🤣
    じゃあ自分でメシ作って食えなって言っちゃいそう💦

• 6月2日
  • りょく

りょく

そんなこと言われたら、ラーメンが嫌ってより私とのご飯がめんどくさいって思っちゃいますよね、、、

• 6月2日
  • ママリ

ママリ

そんなこと言われたらもうご飯作ってあげないです😂

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

そのラーメン屋さんじゃなくても違うお店でランチはできないですかね?💦せっかく2人でゆっくりランチって思ってたのに、作って食べたらいいじゃんって、、、😭しかも旦那さんが作る訳じゃなくてりょくさんが作るのにその言い方なんか私的にはちょっと嫌ですね😢私だったらじゃあいいや、各自で食べようって言っちゃいそうです😂

• りょく

りょく

そう、なので、私も他のお店でも嫌なの?って聞いたら、他にどこ行くとこあるの?と聞かれたので話す気がなくなってしまいました…
    旦那は明日ラーメンに行くことを忘れて水曜日に食べに行ったので…

私が旦那の立場なら、忘れてたから、違うところ行こって探すのに…

• 6月2日