※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

医療事務の資格勉強中で、用語やレセプトに困っています。本だけでは知識が不足している気がして不安です。大丈夫でしょうか?

ユーキャンの医療事務の資格を勉強してます。

頭悪いから用語が多く
パニックで、それに加えてレセプトもなんじゃそりゃって感じです。
こんな私に出来ますかね...。
資格は本とかを見ながら解くから誰でも
取れるって言ってますが、
それだと知識なんか入らないですよね...。

コメント

ルル

私も今医療事務の資格取得中ですー!
日が空いたらすぐ忘れるので大変ですww
資格取得しても毎日テキスト見るわけじゃないので、内容忘れますよね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒に頑張りましょー😂😂

    いや、本当にそうなんですよ笑笑
    こんなんでいざ仕事出来るのか心配です!

    • 6月3日
  • ルル

    ルル

    飽き性なので、資格取得したことに満足して知識理解できているのかwwww
    でも、資格無いよりかはある方がいいですもんね✨笑

    • 6月3日