※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ♡
妊娠・出産

助産院で体重増加が気になり、安定期に増えたことに驚いている。出産に向けて体重管理を頑張るとのこと。

上の子も旦那も立ち会える様に助産院に問い合わせをしたら、体重が気になるなーと言われ、まぁ受け入れ出来ない程ではないから今後一緒に管理していきましょう!!って苦笑いされた😅😅
160㎝ 69㎏ 妊娠で10㎏近く増えました💦

4ヶ月まで増えなかったのに、安定期入ったら気づけばこんなに🙄
色々あり助産院での出産じゃないと困るので、体重管理頑張ります!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

4ヶ月までは胎盤できてないので増えないです😌!問題はそれ以降!!まだまだ28wなのでこれからです!!がんばってください❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

  • あっこ♡

    あっこ♡


    そうなんですね😂
    上の子初期から爆増えだったんです😂😂
    ただの食べ過ぎだったのか🙄笑

    むくみもやばいので、浮腫ケアと体重管理頑張ります🙌🏻💓

    • 6月2日