※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴ
ココロ・悩み

仕事の大変さを旦那に理解してほしい。転職や残業についても相談したい。子育てややる気の低下に悩んでいる。

私が仕事からの帰宅後どんなに大変か、
旦那に味わってもらいたい。
2度とないだろうけどね。

大変さがわかんないからさ、
早く帰ってあげようとか、転職成功させようとか
そんなに思えないんだろうな。
もうずいぶんと待ったよ。
いつ転職決まるんだい?
転職がなかなか難しいならいつノー残業デー
作ってくれるんだい?
週に一回だけでもいいから19時の定時で上がってくれとお願いしてるよね。
まあ19時に上がっても帰宅が20時過ぎるので、
帰ってきても全て終わってますが(笑)

少子化=児童手当増額って話がよく出るけど
お金じゃないんだよなあ。(笑)
2人の子供だから2人で協力できたら
それでいいのになあ😂
お金は健康で働けるうちならどうにでもなるからさ😂

もちろんお金があればさ色々助かる面もある。
でも女性にばっかり負担がいきすぎてる=産む気失せる
もあるとおもうんですよね〜
私はそうです。
それで3人目は諦めた私です🙋‍♀️

何もやる気しない。
ご飯作るのめんどくさーー
生理前本当にやばい😬

コメント

あこ

わかりますー。結局やるのは母親。

ママリ

仕事していませんが、絶対わからないですよね💦
やってもらった日に限ってたまのパパだからってお利口だったり😓
1ヶ月ぐらい交換しないと、わからないですよね💦