※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🐯🐲
妊娠・出産

つわりがひどく、子どももいるため本当に辛いです。旦那も忙しく、ほぼワンオペです。乗り越える方法を教えてください。

つわりがひどくなってきました。
1人目もひどかったのですが、今回は子どももいるため
寝たりもできず本当に辛いです。
旦那も仕事が忙しくほぼワンオペです。
みなさんどうやって乗り越えられましたか😭

コメント

けー

日中は一時保育に預けていました💦
なんとか乗り越えられますように💦

はじめてのママリ

周りに頼れる時は頼る、ずっとYouTubeでした😇 ご飯は買ったもの、チンしたものです笑

2人目で重症妊娠悪阻までいきました、本当に生きてるだけで精一杯でした。

• ママ🐯🐲

ママ🐯🐲

つわり本当きついですよね、、
    1人目の子はどうされてましたか??

• 6月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当につわりやばいです…今やっと日中はわりとうごけるようになってきましたが、3ヶ月弱YouTubeを好きなだけ見せて、ご飯もコンビニレトルト駆使してお菓子も食べたい放題でした😇

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

上の子みながらの悪阻ほどきついものはないですよね…
重症悪阻でやっとピークは過ぎましたが、ほぼ寝たきりで全く相手してあげられませんでした😭
YouTube、アマプラばかり…
おもちゃで遊ぼうと言われても寝たまま遊ぶという感じで…
散歩に行きたいと言われてもそんな気力も体力もなく、家の庭のみ…今でもまだ散歩いけるほどの体力はないですが、回復したらたくさん遊んであげたいなと思ってます😭
今は本当にしんどいと思うので、最低限のことだけして、なんとか乗り越えられますように💦