※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

無痛分娩普通分娩両方経験された方感想聞きたいですー!1人目普通分娩 2人目は無痛分娩予定です!

無痛分娩普通分娩両方経験された方感想聞きたいですー!
1人目普通分娩 2人目は無痛分娩予定です!

コメント

私の場合は赤ちゃんが出てくる時だけ痛みはありましが
無痛分娩で良かったです☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり全然違いますか?
    無痛で2人目予約してるんですが、1人目も結構安産だったので、2人目2.3時間とかで生まれられたらもったいない気もします笑

• 6月2日

退会ユーザー

全然違います!!
    3人目はすごく早かったのですが
    前日にヘルプ病になってしまい
    無痛分娩じゃなかったら大変でしたよ🫠

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前日に😫大変でしたね!
    確かに、スピード出産であろうがなんだろうが本陣痛の痛みはもう二度と味わいたくないので無痛一択ですね💦笑

• 6月2日
@@

今回初の無痛でしたが、本当に楽でした!私も出る時の痛みはありましたが、直後から動画撮ってました😂
産後なのに疲れてなくてピンピンしてました👍
無痛関係あるのか今回も少し避けて縫いましたが、円座いらないくらい痛みが少なかったです!
ちなみに私は誘発で陣痛が波に乗ってから1時間半で産まれましたが、使ってよかったって思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!すごい😳😳
    もうこれで心置きなく無痛分娩できそうです🤣

• 6月2日
ma*

皆さんわりと出る時痛いんですね…!!
私麻酔が下の方に効いたタイプなのか出る時まで全然痛みがなかったので、無痛ってこんなに素晴らしいものなんだなと思いました👼✨
逆にいきみ方が分からずホンマに出てくるんかな?とは思いましたけど😂

あと計画無痛とかじゃなかったので陣痛来て病院ついて麻酔入れるまでに全開になってしまった為にしんどい思いはしました😌勿体無い気持ち半分、上記の通り無痛素晴らしい👼✨っていう気持ち半分です(笑)

勿論。3人目も無痛希望です👍笑