※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

日曜から毎日のように熱でてるんですが、病院では風邪と言われました。…

日曜から毎日のように熱でてるんですが、病院では風邪と言われました。咳も未だに酷いです。
症状的には、咳 鼻水 熱 目やに です。
近所の同じ園のお友達も同じ症状でてます。
園で流行ってるのないか聞いても、無いと言われました。
こんなに熱なんて続かないですよね?風邪ひいてもこんなに長引く事はなかったです。
見たことないような目やにがでてたので、アデノウイルスを疑いましたが病院では、目と鼻は繋がってるから鼻水でたら目やにもでるといわれ検査してもらえませんでした。
こんなに熱も咳も長引くのは普通の風邪じゃなさそうですよね?💦

コメント

deleted user

うちも最近そのくらい長引きました💦特定できない風邪が多いみたいです🥺症状も全く同じです!

  • ママリ

    ママリ

    なるほどです。。ならこのまま様子見るしかなさそうですね😭

    • 6月2日