※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中に滑って尻もちをついたが、泣き止んで寝ている。腫れや泣き止まなければ様子見で大丈夫でしょうか?

ソファーに座って授乳をしていて、げっぷをさせるために体勢を変えようとしたら、私の足の間から滑り下に敷いてある厚さ4cmのプレイマットに尻もちをついてしまいました。
尻もちをついた時は泣いてしまいましたが15分くらい抱っこしていたら泣き止み寝ています。
ちなみにローソファーなので高さは20〜30cmくらいです。

泣き止まなかったりお尻が腫れたりしていなければ様子見で大丈夫でしょうか、、、?💦

コメント

はる

わぉめっちゃ焦りましたよね!

骨折れてたら泣き止まないし、頭じゃないので全然大丈夫ですよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に焦りました💦
    そーですよね😣
    骨折してたりしたら泣き止まないですよね(><)
    頭からじゃなくて本当によかったです。。。

• 6月2日
ちぃ

怪我してたら泣き止まないので大丈夫だとは思いますが、後でたくさん吐いたり異常が出てくる可能性もあるので今日は要観察ですかね!
これ以降いつも通りなら心配ないかと(*^^*)
うちの子もよく動いていつも間にか転がってたり、落ちそうになったりしてます😅
本当に目が離せないし、どこか痛くしてもこちらにはわからないので心配ですよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーですよね😣
    今はぐっすり寝ているので引き続き様子見したいと思います!
    ほんとになんで泣いてるのかわからないから心配です💦
    足の力も強くなってきてるので、より気をつけたいと思います(><)

• 6月2日