※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

学校の給食当番は2週間に1回。昔は1ヶ月半に1回で、6人の班が6番ずつ。今は25人のクラスで半分に分かれているかも。エプロンアイロンはしているか。

学校の給食当番、どれくらいの頻度ですか?
2週間に一回洗ってるのですが、早くないですか?
そんなものなんですかね?

自分の頃は5から6人の班になって 6番ぐらいあったので1ヶ月半に一回でした。
今は半分に分かれてるのかな?

クラスは25人です。

エプロンアイロンしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の頃は1週間交代で半分に分かれてやってました!
30人クラスでした!

ママリ

うちは月に1回くらいです😌
たまに2回の月もあります!
人数は28人だったと思います!!

アイロンは毎回はかけてないです😮‍💨
状態みてかけた方がいいかな?って思ったらかけてます😂😂

はじめてのママリ🔰

27人のクラスで4班で回しているっぽいです。
月1か2回持って帰って来ています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    面倒ですがアイロンは毎回かけています。

    • 6月2日
prn

うちの子のクラスは2班に分かれてて2週間で交代です。1週目に持って帰ってきた時はまた自分の子が着るのであまりにシワシワとかじゃなきゃかけず2週目は次の子に回すのでアイロンかけてます😌
自分のときは1週間ごとに交代で月に1〜2回回ってきた気がします、、、