※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリの「希望価格を1名が登録中」ってありますが、いいねをしたらど…

メルカリの「希望価格を1名が登録中」ってありますが、いいねをしたらどの商品でも希望価格提示出来るんですか?

コメント

はじめてのママリ

できますが、自由に希望価格を設定できるわけではなくて、10%、15%、20%引きの3択から選ぶ式です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 6月2日

今は、ある一定の人にしかその機能は使えないようです。

いいねをした商品を一覧で見た時に、右側に希望価格の登録をする「+」のマークがあれば、対象者です。

そこをタップすると10、15、20%オフのどれかが選べます。
それ以外は選べないですし、コメントからの価格交渉よりはラフに出品者に値下げを伝える感じです。
出品者には「○○円で希望する購入者がいます」と通知が行きます。誰が送ったかは、わかりません。
そこで、「なら下げようかな」と思って下げる方もいますし、スルーの方もいます。

私のいいね一覧を見てみましたが、希望価格が提示できない物もありました。
出品者にもよるようです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ある一定の人ってどういう基準なんですかね?😅
    私知らなくて、ある人のをいいねしたら出てきたのでビックリしました( °_° )💦
    自分のもそうなってるのかなぁ?と思うのですが、今のところ誰からも希望価格の提示がきたことがなくて謎です😂
    教えて頂きありがとうございました!

• 6月2日