※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
お出かけ

鹿児島市で子連れでも大丈夫なランチできる場所教えてください!産後初め…

鹿児島市で子連れでも大丈夫なランチできる場所教えてください!

産後初めて外食しようと思っています。
ママ友と首座りごろの子供を連れて行きます。

ファミレスからカフェなど過ごしやすい場所があれば教えてください!

コメント

まま

桜ヶ丘にあるパリエはランチ1種類ですが、満足感もあり美味しかったです☆
和室で子供のおもちゃもあります☆
子連れの方多いです😊

はじめてのママリ

お子さんは、ベビーカーですか??抱っこ紐ですか??😀

うちも4カ月の子がいます✨

• ぽ

どちらでも行けます◎
    初めてでどうしたらベストかわからなくて😂

• 6月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お子さんの授乳のタイミングにもよりますが、
    私はどこでも行ってます🐻

ダンケンコーヒー、コメダ、スタバ、アビュー、パルピト、メシヤパーク108、さんわ食堂、なべしま、しゃぶ葉、ココスなどなど☺️☺️☺️

• 6月3日
  • ぽ

完母で哺乳瓶拒否もあって、外に出るのが怖かったので助かります🥹
    詳しくありがとうございます😭

• 6月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もほぼ完母です✨

お店に入る前に車で授乳してから、抱っこ紐でお店に入ることが多いです☺️

なので、どちらかといえば座敷よりはテーブルの方が良いです✨

座敷となるとお店も限られて来ますもんね😥タイミングよく寝てくれるとも限らず、、、😅💦💦

• 6月3日
  • ぽ

そうなんですね!真似してみます🙌🏻

抱っこ紐だとテーブルの方が食べやすいんですね…!
    寝てくれたら大助かりですね😂

• 6月3日
🦖🦕🐾🐰

うを佐、与次郎のふぁみり庵はいから亭、パパピアット、マスターの台所は座敷があるのでよく行きます!
うを佐は個室でバウンサーもかしてくれます!ふぁみり庵はクーファンかしてくれました!

はじめてのママリ🔰

こんにちは(*´˘`*)
天文館にあるharu slow food というお店が、予約すれば個室の座敷でとても良かったです。
料理も見た目が美しく、味も美味しかったです😌
谷山方面にある京りんという中華も座敷ありで美味しいです😻
一心という天丼屋さんもリニューアルして座敷ありでこちらは授乳質もありましたよ☺️