※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんとのお散歩でヒップシートで15分歩くと疲れる。帰りも同様で外出が億劫。1歳半の子供を持つ方、お散歩はどうしていますか?

ヒップシートつけてお散歩

公園までの15分ほど歩かせたいけど、歩かせると人の家の階段や違う方向に行きたがる、石ばっかり触る、で結局ヒップシートで抱っこ。抱えながら15分歩いて公園。

帰るにも帰らないって逆戻りしたり手を振り払ったりで結局抱えて帰る。帰り道も歩かせたいけど行きと同じく歩かせられない。結局抱えて15分。

疲れた

今日は頭も痛いし、もう外連れて行きたくない(笑)

1歳半ぐらいのお子さんいる方、お散歩はどのように行ってますか?
抱っこ?ベビーカー?三輪車?歩く?

コメント

22

歩かせてました💕  

のん

そんな感じです🤗
ヒップシートでの抱っこ大好きで降ろしてもすぐ抱っこです!笑
なんなら子供は歩きません!笑
いい運動かなと思って行ってますよ🤣❤️