※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
harunon1185
妊娠・出産

妊娠超初期症状について質問です。8日前に排卵検査薬で陽性が出てその日…

妊娠超初期症状について質問です。
8日前に排卵検査薬で陽性が出てその日にタイミングとりました!おそらく排卵日は翌日だと思うので今日で排卵して1週間になります。
昨日の夕方から子宮がキューっと痛くなることが定期的にあって夜には恥骨が痛くなりました。
今日も子宮と恥骨の痛みは続いてるのですが、日数的にこれは着床痛ですかね?
生理予定日まであと1週間あるので、生理前の痛みにしては早すぎるかなーと思ってます。
1人目妊娠した時も子宮が痛くて産婦人科に行き妊娠が発覚したので、少し期待していますがみなさまの経験談聞かせていただけたらと思います。
よろしくお願いします!

コメント