※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

Twitterでヤバい人たちの名前に「●●子」が多い現象に驚き。保育園や会社でも同様。偶然かもしれないが、不思議な現象。

Twitterでヤバ義母の名前が”●●子”率が高い。
ヤバ義姉・ヤバ義妹も●●子率高い。

というのが流れてきて、
義実家に関係なく意外と当てはまってると思い驚き。

義母や保育園のヤバい先生、会社のヤバいお局等、ちょっとこの人無理だなって人みんな●●子なのびっくり。保育園でもこの先生はいい人だなって人は、●●子じゃなかった…

偶々だろうし、決して●●子という名前が悪いという訳じゃないと思うけど、でも何だろう、この現象…

嫌な気持ちになった方がいたらすみません。
あくまで単なる現象の話です。
もちろん、私も●●子でも沢山いい人は知ってます!

コメント

P

うちのヤバ義母、〇〇子です😇笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、やっぱですか!?
    何なんですかね…この現象🤔

Twitterでもかなり多くの方が、うちもです!と答えていました。

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ→やっぱり

• 6月2日
  • P

P

でも実母も〇〇子ですねえ…義姉にヤバ義母と思われてるかな😂

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも実母も●●子です!
    私は母の素質を知ってるからのらりくらり交わしてるので被害ないですが、おそらく嫁から見ると嫌な義母だろうなぁって思います😂

• 6月2日
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

○○子です🤣
今の義母にあたる人たちの時代が○○子の割合が多いのかなって気もしますね😂

将来やば義母にならないように頑張ります🤣🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お名前●●子なんですね!不快に思われたらすみません🙇‍♀️

私の周りでも●●子でも素敵な人はいるので、みんながみんなではないと思いますよ!

• 6月2日
  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

不快と言うより世代的に○○子って人が多いからじゃないかな〜って思っただけです😂

なんだろうこの現象…
    と疑問に思ってらっしゃるのでなんとなくコメントしてみました😊
    逆に不快にさせてたらすいません🙇‍♀️💦

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

世代もあるかもしれないんですが、同じぐらいの歳や気持ち少し上ぐらいの方でも当てはまっていたので、うーん🤔と思いました。

義母だけであれば、おそらく私も同じ考えになると思うのですが、Twitterでも義姉や義妹の事も言われていたので、その辺はおそらく同世代ぐらいかなと思います!

• 6月2日
🐙ヒョンジン🐙

へー!面白いですね😂

うちは、義姉も義母も
○○子ですが、
めちゃくちゃいい人なんで
例外も有りですね😙

でも、長男の学校の担任が
あまり...な先生で
○○子なんで、笑いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Twitterで見かけるまで気になった事なかったですが、見かけてから振り返ってみると、あれ…?みんな●●子だ…ってなりました😂

うちの娘の保育園の園長と主任も●●子で、なぜこの2人がトップ?と思うほどあまり…な先生です😥
    家族経営の園なので仕方ないですが…

• 6月2日