※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすばママ
その他の疑問

もしもの話、皆さんならどうしますか?もしも、旦那に内緒で買った宝くじ…

もしもの話、皆さんならどうしますか??

もしも、旦那に内緒で買った宝くじが高額当選したら皆さんはどうしますかー??😁

旦那さんに言いますか??言いませんか??
旦那さんにあまりに不満があったら離婚しますか??

ちなみに買ってもなければ当たってもないですw
こういう系の話が好きなので、お付き合いいただける方、いらっしゃったらぜひ教えてください✨

私だったら、旦那が「宝くじ当たったら仕事辞めるー」って言うので、それは困るなーと...
でも、隠し切れないと思うので当たった額の半分とか3/1で当たったと伝えるかなーと思ってますw
(3億当たったら1億とか。1億当たったら5000万とか...)
使い道は額にもよりますが、借金返済、土地を購入して駐車場や駐輪場を作る(旦那がそう言う仕事なので、作ってもらう)...などに使いますw

皆さんはどうしますかー??😁

コメント

かなみ

額によっては内緒です🤫3000万くらいまでは内緒にしちゃいます🤣
1億とかなら5000万くらいで報告かな🤫
楽しいですね、こうゆう妄想😍

ゆい(27)

うちは半分は旦那の投資(自営なので)に使って増やして残りは老後資金にしますねー🥹7億くらい当たらないかなー🥹そしたら1億くらい散財して旅行とかに行くなー🥹

kaya

私もこういう話好きです😍
旦那には内緒にしたいけど…どうせなら家の建て替えとかしたいので🤔笑
3億当たったら1億当たったって言って、ローン全額返済、建て替えします😆❤️

残りの2億はちょっとずつ旅行行ったりして使います😂

はじめてのママリ🔰

隠し事できないタチなので言っちゃいます🤣
宝くじの当選金って離婚したら財産分与になっちゃうんですかね?
宝くじが当たって、不倫されたら即日離婚です👋笑
使い道は整形したり綺麗な家に住みたいです😆ブランド物とかはいらないかなー
旦那の仕事もゆるい仕事に変えてもらいます👏

はじめてのママリ🔰

私言わないです🥰
いざという時の金にしたいと思います🥰もしくは億が当たってても、数千万当たったと言うかもです🥰
金のゆとりは心のゆとり🫶
働くとは辞めたくないので、新規事業をしたり、旅行に行ったり✈️マイホーム🏠建てたりしたいです✨
本当に億、数千万当たった方身近にいないので話聞きたいです✨

ぐーみ

ソッコーで言います😂
嬉しくて言っちゃうのと、専業主婦の分際なので、使い道はどうであれ家庭のお金にしたいので😊
でも子どもには言うふらされたら困るので内緒にします😂

ママリ

私は絶対言わないです!
自分の通帳は旦那も見ようと思えばすぐ見れてしまうので、新しいそれのためだけの通帳に入れて、自分の引き出しの奥の自分でもなかなか開かないような場所に隠します✨
1000万でも10億当選でも言わないし使わないです😁
1000万くらいだったら娘が成人した時に娘にあげるかもしれませんが、10億当選で使うとしたら、老後高級老人ホームに入ってみたいので、そこに全額使います😆
想像するの楽しいですね✨

やすばママ

皆さんありがとうございます😊
息子がお昼寝中に質問したんですけど、
予想以上に早く起きてしまって、ズルズル返信が遅くなってしまいました💦
すいません💦
皆さんの回答をニヤニヤしながら見させて頂きました🤣
めっちゃ楽しかったです♡
ありがとうございます🙇‍♀️

いつか買っていつか当たった時の参考にさせていただきます🤣
早く買いたいなー🤣