※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシーとランドの乗り物やおすすめのまわり方について教えてください。

0歳児とディズニーシーに行こうと思うのですが乗れる乗りもの、オススメのまわり方とかありますか?よく行く方教えて欲しいです🙇‍♀️ランドも教えていただければ嬉しいです😌

コメント

ルーパンママ

0歳で一人座りできないと、乗れる物はかなり限られます。

ゴンドラ、シンドバッド、船、車は抱っこ紐付けたままで乗車可能。
メリーゴーランドも確か大丈夫だったはず…
フライングカーペット、トイマニは、一人座り出来ないと乗れません。

アリエルのプレイグラウンドは、裸足で遊べるハイハイエリアがあります。
アリエルのゾーンには、授乳室と広いオムツ替えエリアもあるので、ここがメインになるかなって思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沢山の情報ありがとうございます😊
    やはり1人座りできれば大丈夫そうですね!アリエルにハイハイエリアがあるの知りませんでした😳ありがとうございます!

• 6月2日
ささみ

うちも下の子が7ヶ月の時シーに行きました!♡
上のお子さんが乗れる乗り物はほぼ乗れましたよ😌❤️
前向き抱っこかお隣に座らせて隣で支えて、めちゃくちゃ乗りました😌✨
上の方が言うように、アリエルのゾーンは下のお子さんもハイハイ出来るとこもあるので休憩でいいかもです!
フライングカーペットも3回くらい乗りましたよ❣️

来週子供2人連れてランドに行ってきます!✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    自ら座るよ言うよりは座らせてあげれば1人で座れるのですがこの状態でも乗り物大丈夫なのでしょうか?ちなみに、トイマニとかも乗りましたか?私が好きなので無理なく乗れれば乗りたいな、、なんて思っているのですが激しいですかね😂

• 6月2日
  • ささみ

ささみ

そうですね!座らせてあげてフニャッとならなければ大丈夫ですよ😌✨
    トイマニはめちゃくちゃ並んでたので乗りませんでした....
    私も並びたかったのですが....笑
    抱っこ紐したまま可もあるので、毎回並ぶ前はキャストさんに赤ちゃんも乗れますか?って聞いていました!😌
    聞くと、乗せ方を教えてくれるのでその乗せ方に従って、膝の上OKか、横に座らせての乗車なのかなどが分かるのでいいかもです✨

• 6月3日
ちちぷぷ

1人座りができれば、ランドはなんでも乗れましたよ!
身長制限のあるものだけ✖️でしたね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    やはり1人座りができればいけそうですね!そうすると4人でも乗り物乗れそうなので良かったです😊

• 6月2日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

はい!乗れました!
    そうは言っても抱っこで一緒に乗るのでOKでした!
    きっとシーも同じかと思います☺️

• 6月2日