※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義妹のことを気にしすぎる旦那についてです。私たち夫婦は今年30で2歳の…

義妹のことを気にしすぎる旦那についてです。

私たち夫婦は今年30で2歳の娘がいます、

旦那の弟、そのお嫁さん(義妹)も二つ下です。

義妹がメルカリをストーカーのように見ていて
ただ不用品を売っているだけにしか見えないのですが、ずーと見ていて、、
義妹が親戚から譲り受けたと言うトミカを最近出しているらしいのですが、俺も真似したいとか言い出してわざわざ仕入れて売る始末。

ずっとストーカーのように見ているのがバレたのか
弟から釘を刺されたらしいです
嫌われたかな?そんな悪いことしたかな?とかずっと気にしてて、この前弟の方が用事があり、私たちの家に来たけど、家まで送るよ(弟の家まで車で1時間以上かかる)行って謝りたいと言って、でも弟に断られてた笑

また義両親とみんなで旅行行ったときは
義妹ばかり話しかけて、怪しかった、、。

義妹は特別美人というわけでもなくて
低身長ぽちゃり、、

よくわからんわ、、。
何がしたいんやろ

コメント

あーぷん

義妹の事好きなのですかね?😵

だから弟も釘を刺したのかな?と思いました🙄

親戚と何かあったら嫌なので極力会わせないようにしちゃいます😵

🐰

人の旦那さんにすみません、きっしょいです😂😂💦💦
仕入れてまで真似したかったんですかね😅謎すぎます🙃
弟さんに色々拒否されてるのが痛々しくて笑えます😓

はじめてのママリ🔰

え?気持ち悪いですし行動の意図が読めません…。
義妹のメルカリをストーカーのように見て、出品物までも真似した…?何がしたいのですかね…。
義妹に好意があったとしても、その行動は何の意味があるんですかね…。

はじめてのママリ🔰

えっ!なにそれ怖い😂😂😂弟のお嫁さんが気になるのか…好意を抱いてる?と思っちゃいますね。キモ過ぎ😂😂😂😂😂😂😂本当に無理!!