※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の女の子がベビーカーに乗りたがらず、拒否する様子が続いています。ベビーカーを買おうか迷っています。もうベビーカーは好きにならないのでしょうか。

9ヶ月の女の子なのですが…
ベビーカーに乗せようとすると仰け反って拒否、
ぎゃあってなります🥲
おもちゃとかであやして乗ってくれる時もありますが
ほとんどの時が何でつっても拒否です🥲


セカンドベビーカーの購入も考えてましたが
この様子じゃ乗らないのかなとか思ったり、、

これはもうベビーカー好きになることはないのでしょうか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

友達の子がベビーカー拒否で1歳半すぎてから乗ってくれるようになったといってましたよ🥰🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ希望はありますね、、🫣笑

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    けど長時間は乗ってられないといってました🥲

    • 6月2日
ゆか

長男は低月齢からベビーカーが大嫌いで克服することなく終わりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わあー、、セカンドベビーカーの購入はちょっと考えます😂

    • 6月2日
うたぴ

うちの下の子は家でも園でもベビーカー拒否で、落ち着いたものの長くは乗らないです😂
グスケットやヒップシート買った方が活躍するかもです、、!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    グスケットなども調べてみます💓

    • 6月6日