※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

おねぽん(おねしょズボン)が漏れてしまうので、履き方に悩んでいます。パジャマのズボンを履かず、シャツはインせずに履いても漏れる状況です。どのように履けばいいでしょうか?

おねぽん おねしょズボン

楽天でおねぽん(おねしょズボン)を購入しました。
初日から3日連続、漏れて布団まで濡れています🥲
口コミみると皆さん漏れてなさそうなので、うちの、履き方が悪いんでしょうか?

ちなみに、腹巻タイプではなく調節タイプです。

1日目
パジャマのズボンの上から履いて、おねぽんにシャツも全てイン→お腹側から漏れる

2日目
暑そうだったのでパジャマのズボンは履かず、下はおねぽんのみ。シャツはインせず。→お腹側から漏れる

そういえばお腹のゴム調節してなかった💦と思い、きつめにする。

3日目
2日目同様に履く。ウエストゴム調節済み。→ズボンの裾側から漏れる(片足のみ)

というかんじで惨敗です😭

どうやって履かせていますか?
パジャマのズボンも履いてますか?
シャツインしてますか?

コメント

えり

おねしょズボンより防水シーツ敷いた方が楽じゃないですか😊?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

買ったのに漏れるので、本当にそう思います😂

• 6月2日
moon

別メーカーのですがおねしょズボンは漏れます😅
同じく調節タイプですが、2日間使って漏れるしぜんっっぜん乾かないし使うのやめました🤣
夜のおむつ外れ練習だったら、パンツの上からおむつを履かせてました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり漏れますよね!なんて口コミは漏れないって書いてあるんだろう😭

夜のオムツがもったいないから念のためのおねしょパンツ〜と思って購入したんですが、これにした途端なぜかおしっこしていいと思ったのか?!おしっこするし漏れるしで最悪です😂

• 6月2日
  • moon

moon

おねしょズボン、何日かかるの!?ってぐらい全然乾かないし、使いたいのに乾いてなくて使えないし、普通におねしょされるよりストレスでした🤣
    コスパ悪いけど、おむつでいいや…ってなりました😅

• 6月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当に…ストレス倍増なので今日はオムツにしました😇
    でもやっぱり口コミいいので謎です😇

• 6月2日
  • moon

moon

私もネットで買って口コミみて決めたんですが…どこがいいの?って思いました🤣
    1番使いたい梅雨時期に全く乾かないし意味なさないおねしょズボンはストレス元ですね😂

• 6月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですね!口コミうそなのでは?って思っちゃいます😂
    ありがとうございました✨

• 6月4日
ピヨ丸

おねぽんという商品ではありませんが、少し前までおねしょズボン履かせていました💡
パジャマのズボンは履かせず、パンツにそのままおねしょズボン履かせていて、シャツなどはinせずに上着せただけの状態でしたが、おねしょズボンから布団に漏れてることはなかったです😊
ちなみにシャツinして寝かせたら、主様同様に布団に漏れていました。それ以降は、inするのはやめて履かせていた感じです😅
どうして漏れちゃうのか、原因分かると良いのですがお役に立てずすみません😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

とんでもないです!ありがとうございます✨
    口コミがいいだけに、なぜ?!って感じです😂

• 6月2日
わんわん

同じものかは分かりませんがうちも多少は漏れます。シャツインはせずズボンの上から履いてます。確実に漏れないものではないと思ってるので防水シートも併用してます◎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり漏れますよね…防水シーツ買い足すことにしました😭

• 6月2日