※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
子育て・グッズ

赤ちゃん用品やお洋服のスペース作りについてアイデアが欲しいです。クラフトタンスを購入しようと考えていますが、イメージが湧きません。写真などで参考になるものがあれば見せていただけると嬉しいです。

赤ちゃん用品や、お洋服を置いてるスペースってどんな感じで作りましたか?(*^_^*)✨

クラフトタンスを購入しようと思っていますがイメージが湧かなくて💦💦

良かったら、写真など見せてもらえるとありがたいです( ´艸`)

コメント

ゆぅ

うちはこんな感じで和室に置いてますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• ころ

ころ

わー♡お写真ありがとうございます!!白くて可愛いタンスですね😊

中は全部赤ちゃんのお洋服に使つ予定ですか??

赤ちゃん用品は、タンスの上に置くのがスマートですよね😍
    めっちゃ参考になります!!

• 1月31日
  • ゆぅ

ゆぅ

いえいえ(ㅅ´ ˘ `)♡
    女の子なんで白が良いかなって思って買いました(o´罒`o)ニヒヒ♡

そうですよ〜(ㅅ´ ˘ `)♡あ、でも今は1番下は私の円座クッションとか入院用の靴下とか入れてます笑

どこやった?ってならないで済むんでわかりやすくていいですよ♪

• 1月31日
  • ころ

ころ

女の子なんですね♡
    うちも女の子予定なので、白のタンスとかピンクの小物で揃えたくて😍✨

わかります(笑)円座クッションとか色々どっか行っちゃいそうですよね😁✨

準備万端ですね♡
    私も早くもだいぶ揃ってきて、ワクワクが止まりません( ´艸`)

• 1月31日
  • ゆぅ

ゆぅ

そうなんです♡
    一緒ですね♡やっぱり可愛い色で揃えたいですよね♡うちおしゃぶりピンクのミニーちゃんにしました笑

そうなんですよね笑今だけ入れさせてねって思って入れてます笑

そうなんですよ〜♡
    わかります♡赤ちゃんの服でめっちゃ可愛いのありましたよ♡つい買っちゃいました笑

• 1月31日
  • ころ

ころ

ですよね😍女の子って分かってめっちゃテンション上がってしまって✨
    ピンクのミニーちゃん可愛いですね♡♡

スタイや、新生児服にもミニーとかミッフィーとか、可愛いの色々あるんですね( ´艸`)

つい買ってしまいますよね♡
    お互い無事に出産したいですね😍

• 1月31日
  • ゆぅ

ゆぅ

わかります♡可愛いの着せてあげたいとかいろいろ考えちゃいます♡
    可愛かったです♡

たくさんあって迷いますよね〜(*ฅ´ω`ฅ*)あれもこれもってなって制御しにくいです笑

はい(ㅅ´ ˘ `)♡スカートだったんで可愛くて可愛くて笑
    ほんとそうですよね〜♡元気に産まれて欲しいです(❁´ω`❁)

• 1月31日
  • ころ

ころ

そうなんでふよね😁✨
    可愛いものありすぎて、制御しにくいですー♡

お部屋作りはこれからなので、私も頑張りますね( ´艸`)✨

めっちゃ参考になりました😍
    ありがとうございます♡

• 1月31日
  • ゆぅ

ゆぅ

ですよね(o´罒`o)ニヒヒ♡早く着てる姿見たいです♡

はい(❁´ω`❁)無理せず買い物してくださいね(❁´ω`❁)

いえいえ(❁´ω`❁)

• 1月31日