※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

駅で後ろの男性にファスナーが開いていることを教えられ、感謝と恥ずかしさを感じた女性のエピソード。

ついさっきのことです☺️

ワンピースの肋骨から腰骨あたりにファスナーがついている服を着て、抱っこ紐つけて家を出ました。

駅についてエスカレーターに乗っていると後ろの男性に肩を叩かれ、すごく小さな声で「ファスナー空いてます」と教えてくださいました。

幸いインナー着ていたので下着は見えていなかったのですが、男性って気づいても相手が女性だとすごく言いづらいだろうに、私のことを考えて(?)言ってくださったことやお気遣いがとても嬉しくなりました🥲💭


しかし一瞬なんのことか分からず男性の背中見てしまった私はアホです😹

コメント

ゴメス

スカートのファスナーとかもだし、けっこうやりがちですよね!
勇気要ったでしょうねその男性😭
小声ってところがジェントルマンです✨

はじめてのママリ

なんか恥ずかしいけど惚れてまいそうです🤣🤣なかなか言える方いないですよね💦