※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

ペーパードライバーで最近練習を初めて真っ直ぐな道なら普通に走れるよ…

ペーパードライバーで最近練習を初めて真っ直ぐな道なら普通に走れるようになったんですが交差点になるとどうしても怖いです。ぶつからないのにぶつかる気がして...😓
練習あるのみですよね💦
運転が怖くなくなるコツとかありますか?

コメント

こうちゃん

私も息子が生まれてから必死に練習して運転できるようになりました😭
交通量が多いとプレッシャーがすごいので、私は里帰りしている間に、ほとんど車が通らない道で練習しました。それでも冷や汗ダラダラでしたが😅
誰か運転できる人に、なるべく交通量が少ない場所まで連れて行ってもらってから、自分の練習を始めると良いと思います!
私は冷や汗かかなくなるまで半年くらいかかりましたが、今でも運転は怖いと思っていますよ。慎重に運転できているということなので、慣れるまでなんとかがんばりましょう🙌

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

プレッシャー感じますよね💦別に見られて無いのに全ての車に注目されてる気がします😂
    私は1年かかりそうですが車の少ない道で練習頑張ります。ありがとうございました🙏

• 6月2日

私はペーパードライバー講習受けました

あとはなるべく狭い道や交通量の多い道は避けて近所で練習してました😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

遅れてすみません💦
    ペーパードライバー講習ってやっぱりやると違いますよね🤔
    あまりに上達しなかったら検討してみます😣
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 6月3日