※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

漫画を断捨離したことある方いますか?勢いで学生時代に集めた漫画を断捨…

漫画を断捨離したことある方いますか?

勢いで学生時代に集めた漫画を断捨離したのですが
ちょっと後悔しています。、
一時的な感情だと思うのですが寂しいのと、もう一度読めばよかったと…。
実際、漫画を読む暇なんてないのでこれで良かったと思うのですが…

皆さんは断捨離したこと後悔ないですか?
すぐにスッキリした気持ちに変わりますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

手放す瞬間はもったいない?って思うことありましたが
メルカリ使うとけっこうなお金になったので、楽しさの方が勝つようになりましたよ。

わたしは後悔しています🥲
ただ現実的に考えて、当時のあの積読たちを今の住まいに移せるかと考えたらNoなので、せざるを得ない選択ではありました🤣
それでも手に入りやすいのは売って、手になる入りにくいものやお気に入りは持っておく、にしたら良かったなあと今更ながら思います🥹

はじめてのママリ🔰

カバーをかけて、帯や中のチラシまで大切に大切に保管してた漫画を就職する頃に家を出るので一気に片付けました!

その時は良かったんですが、後からまたたまに読みたいなーって思う時あります。久しぶりに読むとやっぱり面白いんですよね笑

コンビニコミック版とか完全版を古本で買い直したものもあります笑笑

時間とお金があるなら電子書籍もありかなと思います✨

BossBaby@💗☃️💛

後悔して、数年後にまた買い戻しました😅
電子より紙派なのでもう売る気も捨てる気もありません😁

はじめてのママリ🔰

下の子の部屋を作るために
今年断捨離して何百冊も捨てました!

もう一度読めば良かったかなと
思わなくもないですが
最近はアプリやレンタルばかりで
買ったものは読まなくなっていたし
良い機会だったかなと思ってます😌
後悔はありません✨