※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

アンパンマンのパンが欲しいけど、娘はまだ2歳半でチョコは早いかな。月1回ぐらいなら悩む。皆さんはどうしていますか?

パン屋さんのパンでアンパンマンの顔が書いてあるパンって大体チョコパンじゃないですか?🥺

娘が見つけてほしいほしい!!と言うのですが、
まだ2歳半くらいだしチョコははやいかなぁ
でも月1たべるかたべないかくらいだし、、、と
悩みます。
みなさんどうしてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳までチョコはあげない派ですが
月1ならあげますね😌

lalala

兄がいるので、チョコはもういつからか覚えてないほど前から食べてます…🙄
たまになら気にせず食べさせてもいいのかな?とは思います!

be

月1ならあげます^_^

もぐたん8

チョコの存在を知られたくないので、私なら食べさせないです。うちは、実家に帰るとチョコを食べさせられてしまってましたのですが、自宅では3歳になるまで解禁しませんでした😁

一人目は、頑張りました。ただ二人目は、無理でした🫣

ひまわり

月1くらいなら買ってあげます!

はなさお

うちは2人ともチョコをトイトレのご褒美にしていたのでできるまであげませんでした🙌

パン屋さんにアンパンマン の顔のチョコパンありますね‼️
そして子ども見えやすい下の方の段に💦

うちは私があげたくなかったのもありますが➕本人達もめちゃくちゃ食べたいと言った事なかったのであまり困った事はなかったですが、ママの方針で良いと思います👍

2児のママ🌈🧸

めっちゃ分かります!悩んでました笑
でも私はとりあえず3歳すぎまであげなかったです😮‍💨

はじめてのママリ🔰

この前あげてみたら好みじゃなかったみたいで一口でいらないと言われました🤣
それ以来欲しいと言われなくなったのであえてあげてみるのもアリかもしれません🤣

ママリ

月一ぐらいなら良いと思いますよ。

🍠

10ヶ月でチョコ解禁してるので普通に買いますよ〜

ぺん

近くにコープとかありますかー?
我が家はそばのコープでダメ元でアンパンマンのチョコなしを作ってほしい。とお願いしたら前日までにいえば作ってくださいます🥹🥹
コープならでは!なのでもしお近くにあれば言ってみるのもありです🩷
やっぱりあのパン食べたがりますよね😂
私は何が何でもまだチョコは控えたいのでもうしばらくコープにお願いするつもりです…