※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

みなさんの推しは誰ですか?😆学生の時は三代目の山下健二郎さんにリアコ…

みなさんの推しは誰ですか??😆

学生の時は三代目の山下健二郎さんにリアコで、出会ったら結婚できるって本気で思ってました😇(恥)

最近はキンプリの平野紫耀くん推しだったのですが、退所してテレビでも見れなくなり、もちろんライブもないし悲しいです😭

独身の友達が、推し活をすごく楽しんでてちょっと羨ましいです✨推しに会いに行ったりグッズに囲まれて幸せをたくさんもらってすごく潤ってます🥺✨
結婚して子供いたらなかなか推し活は難しいですよね💦

コメント

りんりん

推し活憧れます🥺楽しそうですよね〜〜😍

私の推しはスノの深澤です😆

  • ママリ

    ママリ


    推し活憧れますよね〜🥰

    お!!深澤くん!!
    沼る顔してますよね〜🥹

    • 6月2日
deleted user

私も数年前でGENERATIONSの亜嵐くんと出会ったら結婚できるって思ってました😇笑
お金もたくさん使いました🤣
推し活羨ましいですよね〜!
いまはヨジャドルが好きなのでこの前推しが来日した時、ライブ行かせてもらいました🥺
年1くらいで推し活できるといいですよね!✨️

  • ママリ

    ママリ

    亜嵐くんむちゃくちゃイケメンですよね✨
    結婚できる!ていうあの謎の自信どこからきてたのか🤷‍♀️て思いますよね😂笑
    推し活憧れます🥺
    いいですね〜🥰ライブとか行ったらめっちゃ好きが加速しますよね🏃‍♀️

    • 6月2日
ママりん

SnowManの向井康二推しです🧡

先日初めてライブで生スノ見て感動しました🥹

  • ママリ

    ママリ


    向井くん推しなんですね🫶
    向井くんめちゃ面白いですよね😂

    ライブ行ったんですね〜🥹
    推しのライブ行ったら、ちゃんとこの世に生きてる人なんだ🫢💕てなってさらに好きが加速しちゃいますよね🏃‍♀️笑

    • 6月2日
❤️🧸moa🦊💜

日本だと今はゆるくですが、SnowManの目黒蓮と向井康二が推しです( ˶˙º˙˶ )
平野くんはもっとゆるーくですが、推しだったのでさすがに泣きました🫨

  • ママリ

    ママリ


    目黒くんかっこいいですよね〜🥰
    泣きましたよね😭😭😭わたしはいまだに実感が湧かないです😭

    • 6月2日
うんたった

キンプリ箱推しで寂しくて辛いですが、れんかいが頑張ろうとしている姿に励まされてます😭!
いつまでも落ちていられないので、2人を推します🥺

  • ママリ

    ママリ

    わかりますっ!!!
    昨日のれんかいの「なのもの」見て泣きました🥲💕
    れんかいの覚悟ほんとかっこいいです✨
    わたしは平野くん推しでしたが、これからもキンプリ応援し続けます🥺🫶

    • 6月2日
𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

ASTROのチャウヌです☺️🤍🤍

  • ママリ

    ママリ


    韓国のグループですかね?✨
    あとから検索してみます、、😎💕

    • 6月2日
  • 𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

    𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎


    韓国です!
    死ぬほどカッコイイので見てみてください🥹🤍

    • 6月2日
  • ママリ

    ママリ


    検索してみましたー!
    なんですか、あのイケメンは🫠??冗談抜きで本当にかっこよくて画像見まくりました😍

    • 6月2日
  • 𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

    𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎


    U-NEXTにしかないんですけど女神降臨ってドラマ見てみてくださいウヌ沼ります、、🫶🏻🫶🏻

    • 6月2日
  • ママリ

    ママリ


    U-NEXT入ってないんですよ😭
    でももし入ることがあったら絶っっ対見ます🥰
    沼りそうで怖いです、、🫢💕

    • 6月2日
はじめ

セクゾ けんてぃです💙🥀

  • ママリ

    ママリ


    けんてぃー!!!
    色気やばいし、アイドルとしての受け答え?完璧ですよね😂💕
    最近YouTubeでセクゾの「Cream」見るのハマってます🫶楽曲自体も好きなんですが、回るテーブルのシーンがすごく好きでニヤけちゃいます🥰笑

    • 6月2日
  • はじめ

    はじめ

    そう言ってくださってありがとうございます🤣💙ずっと手越も好きだったんですがいなくなったんでけんてぃ一本になりました🫣❤️‍🔥

    インスタみてなんでこんなにお顔が綺麗なんだろう、って何度も眺めてしまいます🥹Creamいいですよね🍦⟡.·

    • 6月2日
  • ママリ

    ママリ


    手越くんテレビとか出なくなりましたもんね😢
    けんてぃ一本になったんですね🥹🫶

    ほんとーに綺麗な顔してますよね〜!!かっこいいのはもちろんなんですが、美しいですよね✨
    Creamめちゃいいです🫠🍦

    • 6月2日
  • はじめ

    はじめ

    YouTubeとか見てるんですけど、なんか自分好きな方向性と違くて辞めちゃいました😘♡
    ジャニーズってやっぱりキラキラしてますよね〜😁

    セクゾライブ当たったので、子供預けて今回行ってきます🥹💙何年ぶりだろ〜楽しみすぎます!!

    • 6月2日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね😇でも確かに手越くんはほんとーに我が道をいくというか🤔たまに、ん?😂て思うことありました🫢
    ジャニーズはキラキラしてますよね✨

    え〜!!それはめちゃくちゃ楽しみですね😍🫶
    けんてぃにファンサされちゃってください🤩

    • 6月2日
はじめてのママリ

こんにちは♪
平野くん押しなのですねー🥹
会いたいですよね🥹
わたしは神くん押しなので、
ママリさんのお気持ち、
よくよく分かりますよーー💕
結婚しても、
ママになっても、
自分時間は大事ですよね✨
キンプリのDVD見たり、録画した歌番組見てますーー🥹

  • ママリ

    ママリ


    そうなんですよ〜!平野くん推しなんです〜🥰
    神くん推しなんですね🥰
    ほんと会いたいですよね🫠
    2人元気かな、、とか考えちゃいます(笑)
    自分時間は大事ですよね🤔
    わたしもよく見てます🥹
    そして心を潤してます✨笑

    • 6月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    平野くんね💕
    天然でえくぼ笑い可愛いし、
    男らしいけど、独占欲が高めとか、キュンキュンしちゃいますよねー💕
    じぐひら会いたいですー🥹

    なんか5.22以降、心にポッカリ穴が空いたかんじで、
    押しは多い方が良いと思いものの、
    やっぱり、、、ね🥹

    心の潤い✨ほんとに〜!
    自分の機嫌は自分で取りやす←きっさんみたい、笑!

    • 6月8日
  • ママリ

    ママリ


    わかってくれますか!!🥹
    ほんとそうなんです!!
    独占欲高めなとこがもうキュン要素高めなんです🥹🫰
    平野くんと付き合いたいと何度思ったことかって感じです🥹笑
    じぐひら会いたいですよね〜😭

    ほんと心に穴空きました😭
    なんか未だにあんまり受け入れれてないです🫥
    多い方がいいと思いますがやっぱり、、ですね🥹

    岸くんっぽいですね🤭❣️
    岸くんもいずれテレビなどで見れなくなると思うと辛いです🙄

    • 6月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    よくよく分かりますよー!!💕
    付き合いたいし、結婚したいし、毎日毎日、デート妄想してますよーーー🤣
    スケベV6な神くんとね💕笑。

    わたしも受け入れられないですよー😭ラストパフォーマンスは、まだしっか。泣けてきますよーー😢
    じぐひらの「またね」を信じたいです😭💕

    ママリさんはファンクラブ入られてますか?

    • 6月8日
  • ママリ

    ママリ


    実はわたしも平野くんと毎日デートしてます🤭💕笑
    スケベV6神くんとのデート楽しそうですね〜🥰🥰

    ラストパフォーマンスはもう号泣でしたね😭😭
    あれ未だに見ると泣けてきます、、🥲
    ほんと信じたいです🥹!!

    わたし入ってないんですよ🫥
    ずーっと入ろうかどうしようか悩んで入れませんでした😭
    はじめてのママリさんは入ってますか?🥺

    • 6月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    平野くん、ラブラブデートしそうですし、デートできない日は、ママリさんが心配でGPS付けちゃいそうです💕

    ラビンユーのMV最高です💕

    旦那と言い合いになると、
    神くんなら、こんなこと言わない!とか妄想しちゃってます😆
    比較したくないですが💕

    ラストパフォーマンス号泣ですよねー😭わたしなんて岸くんが話してるところから泣いてましたよー😢

    わたしもファンクラブ入ってなくてー🥺なので、ティアラ盤は手元にないんですー😢

    れんかいのキンプリも、わたしは、全力で応援してて、
    新曲披露の最初のグータッチから、2人の決意や覚悟、3人の想いなど込み上げてきて泣いちゃいました😭

    • 6月8日
  • ママリ

    ママリ

    間違えて下に返信しちゃいました😅🙏

    • 6月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    平野くんの安心感は半端ないですよね💕最近がっしりきてきたガタイもカッコいいです✨

    ラビンユーのフルのMVあるのですかー💕DVDですか?
    インスタで少し見たことあります、寝室でイヤフォン付けて💕💕わたし、ラビンユーの神くん、ドストライクなんです←ツッコミお待ちしてます🤣

    なにもの☺︎泣いちゃいますよねー😭
    号泣してた海ちゃんにも、
    覚悟を決めたれんれんにも、
    ありがとうと
    無理しないでね、を贈りたいです💕

    でも、、、
    5人集まったわちゃわちゃをまた見たいです🥹

    ママリさんと感性が似てて嬉しいです🥹

    • 6月8日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんですよ🫠💕
    すごい一途でいてくれそうですし、ガタイもよくてかっこいいし言うことなしです🫠🫶

    TikTokで見つけました😅フルで平野くんのみ堪能できるのでやばいです🥰
    たしか初回限定版の特典だった気がします✨
    ツ、ツッコめないです🫣笑
    たしかにあの神くんは沼りますもん🙃❣️笑

    全く同じこと思ってます😭
    ほんとありがとうと無理しないでね🥲✨て言いたいです!これからも変わらず応援していきます🫶

    それもわかります🥹✨
    キンプる。とか最高でしたもんね🫰

    わたしも同じ考えの方がいてすごく嬉しいです🥰🥰

    • 6月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    TikTok情報ありがとうございます💕
    子供が寝てから見まくってましたよー😆
    デート後の電話もあって、
    キュン爆発💙
    不整脈になりそう🤣
    すごく久しぶりに、平野くんのニコニコ楽しそうに笑う表情を見れた時間にもなりました😊
    素敵な情報をありがとうございました💕

    • 6月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    5.22以降、ファーストDVDをちょこちょこ観てます🥹
    ママリさんのお好きなDVDや曲がありましたら、
    また教えてください💕

    で、先ほど、ラストパフォーマンス見たら、また泣けてきちゃいましたー🥹
    わたしあの時のイチバンも好きなんです💕
    離れ離れ無し全員連れてく😭

    • 6月9日
  • ママリ

    ママリ


    見まくりましたか🤭💕
    めちゃくちゃきゅんきゅんしますよね〜🫣!!!
    わたしもあれ見るたび不整脈なりそうです🥰笑
    平野くんの笑顔も神くんの笑顔も、見るとこっちまで幸せになれますよね🥹

    わたしは好きな曲はいっぱいあるんですけど、最近はエスコートを鬼リピしてます🎵❤️
    DVDはどれも好きすぎて😇

    いつ見ても泣けますよねー😭
    あの時のichibanは間違いなく過去一でしたよね🥲👏
    そこの歌詞好き過ぎます😭🫰

    • 6月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    七夕配信、見られましたかー🥹💕?

    日々の生活に癒しと楽しみとキュンキュンが増えまくりましたーー💕

    • 7月9日
  • ママリ

    ママリ


    もちろんです〜🥹🎋💞

    ほんと潤いました、、🥹
    平野くんと神くんを久々に見れて嬉しすぎて倒れそうでした🫠笑

    • 7月9日
ママリ

もちろんラブラブデートです🥰笑
平野くん絶対モテるんでめちゃ不安になります←
でも安心させてくれるんですよ彼🤭💕💕笑

メンバーごとでフルでMVありますよね〜🥹あれ最高すぎて毎日見てるレベルです🥹

神くんはちゃんと話し合いできそうですよね🤔❣️
ついつい考えてしまいますよね🤭

ほんとやばすぎましたよね😭
岸くん涙堪えて話してるのやばかったです😭😭

ティアラ盤ほしいですよね🙄
今更ながら入っておけばよかったと後悔です、、

わかりますー!!!!
キンプリを残してくれてありがとうって思いますよね🥹
なにもののMV公開されたときも泣いてしまいました😢💕