※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

寝起きに二重になるのですが、これから二重が定着する可能性高いですか…

寝起きに二重になるのですが、これから二重が定着する可能性高いですかね…?

旦那はぱっちり二重で、私は元々一重の埋没をして二重にしてます
旦那には埋没をしていることは言ってないので、二重になってくれるといいなーと思ってます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

寝起きでも二重になることがある子は、その後二重になる可能性はあるそうです😊
でもうちの子は未だに普段は一重です笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    ママリさんはパパとママ2人とも二重ですか??

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人ともめちゃくちゃハッキリした二重です😊
    因みに上の子も産まれてすぐから二重なので、下の子だけ一重です笑。

• 6月1日
ママリ

うちも旦那二重、私一重で埋没してます!(旦那は知ってます🫣)
娘二人いますが、二人とも生まれた時は一重、でも新生児の時から眠い時や寝起きはパッチリ二重です!
一人目5歳はいつからか両目二重、二人目2歳はまだ一重のままで最近片目二重になることがあります!
いずれなると思います😊