※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

大分市内の三年生の保護者の方へ。社会、理科、英語の教科書の写メを共有していただけると嬉しいです。

大分市内の三年生のお子さんがいる方にお願いがあります。

もしよければ、社会、理科、英語の教科書の写メを見せていただけたら、嬉しいです。
宜しくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

算数、国語以外の教科書は学校に置いていて良いそうで持って帰りません。
なので子供がどんな勉強しているのかよくわからないんですよね💧💧

• そら

そら

コメントありがとうございます☺️
    はじめてのママリ🔰さんの、お子さんの学校も算数と国語以外は学校に置いてるんでるね😭
    同じです💦持ってかえとたら行けないと言われるらしく…ついていけない。と言わてめ何を今勉強してるかよくわからずで💦同じのを高くなければ家ように購入しようかな?と考えています。
    おかしな話ですよね…。持って帰って復習できないなんて…。

• 6月3日
はじめてではないママリ🔰

「大分市 教科書採択」で検索すると、どこの教科書を使っているかわかります。その会社を検索すればすぐわかりますよひらめき

• そら

そら

コメントありがとうございます☺️
    こんなのがあるんですね!
    見てみます☺️
    そこから、息子にどの教科書か聞いてみます‼️
    ありがとうございます☺️

• 6月3日