※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

バルーンの痛みが強くて寝れない。子宮口の状態が心配で、促進剤の痛みも不安。同じ処置でのバルーン抜けや赤ちゃんの出産までの経過を知りたい。

バルーン入れて強めの痛み足動くぐらい!寝れない!
が3分間隔できてるのに
朝イチでいれたバルーン抜ける気配0😭😭

子宮口まだまだなんでしょうか💦

明日から促進剤なのに痛くて全く寝れそうにないです…

同じバルーンの処置でどのくらいで抜けて
赤ちゃん産まれましたか?😶

コメント

あ

20時くらいにバルーン入れて11時頃にトイレ行ったらバルーン抜けました!
そこから朝イチから促進剤使って昼くらいに産まれました!

icchi

私は子宮口0センチスタートで1日かけて抜けました!その後6センチまで開かせるやつ入れましたが、その時は陣痛が7分間隔できてたんですけど結局4cmしか開いてなかった_(:3」z)_絶望感半端なかったです笑