※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥑
家族・旦那

父の日について👨🏽‍🦱みなさん父の日なにあげるか決まりましたか?義父の方…

父の日について👨🏽‍🦱
みなさん父の日なにあげるか決まりましたか?
義父の方が決まってなくて悩んでます、、、
ちなみに義父は
ゴルフ、車、バイク好き。お酒は🙅‍♀️
去年も趣味系のものを買おうとしましたが、こだわりが強く、また高価なものばかり持っているのでなかなか手が出せません😭
去年は義父が去年くらいに納車したスープラの模型と旦那のセンスで扇子でした!🪭扇子だけに🥱
誕生日はバイクのプリントケーキ🎂
なかなか嬉しい!という顔を見た事はありませんがケーキとスープラの模型は喜んでくれました(笑)
旦那が「考えとく考えとく〜」でなかなか決まらないので、なにかアドバイス頂けたら嬉しいです🫶🏼

コメント

ままり

アドバイスでもなんでもないのですが😭
うちの父が、ゴルフ車バイク好きで、去年?一昨年?スープラ納車して模型飾ってます😭
こだわりが強く持ち物が高価なもの選ぶのも、めちゃくちゃうちの父と同じで思わずコメントしちゃいました笑

• 🥑

🥑

えー!なんとここにも!😮(笑)
    ちなみに父の日とかなにかあげてますか??🤦🏼‍♀️

• 6月1日
  • ままり

ままり

ここ何年かだと
    靴、タバコカートン、ゴルフウェアなどですね!選ぶのだいぶ面倒くさいです笑

• 6月2日
  • 🥑

🥑

ゴルフウェア、、少し高いけど見てみます🥱🥱
    ほんっっとめんどくさいですよね、、、(笑)

• 6月2日
  • ままり

ままり

好きなゴルフウェアのブランドがまじで高いので、靴下とバイザーとかバッグとか割と値段優しめのしかあげてません😭

• 6月2日