妊婦さんは寝る時、左側がいいとされていますが、右側でも問題ありません。気にしすぎず、自分に合った姿勢で眠ると良いです。
妊婦さん、寝る時やはり左下にしてますか?ネットだとそれが1番いいと書いてあって、、、右下でもいいのかな?気にしすぎですか?笑
- はじめてのママリ🔰(生後8ヶ月, 2歳8ヶ月)
キノピオ🍄
右下で寝てます笑笑
ままり
気にしすぎです🤣💓
右と左交互に寝てました( 'ω'👌)
みい
妊娠前から右下がクセなので、そのまま右下で寝ちゃってます🙂
退会ユーザー
4人産みましたが妊娠中は毎回左右交互にして寝てました🤣むしろ右が多かったかも🤣
はじめてのママリ🔰
血流の話ですかね?あまり覚えてないんですが笑
私はどっち向きでも寝れるタイプだったのでちょっとしんどくなったら寝返りって感じであまり気にしませんでした😌
ちゃめ
右にしたり左にしたり、その時1番呼吸しやすい姿勢で寝てます☺️
はじめてのママリ🔰
初めは気にしてましたが、今は好きな寝方で今は寝てます!
気持ち良く寝れる方が良いので😊
はじめてのママ
私も右でも左でも、取り敢えず横向きで寝てました😊
あまり意識してなかったです!
はじめてのママリ🔰
寝る時は左向きにしてますが起きると仰向きになってたりします😅
コメント