※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

後輩の出産祝いに5000円以内で金券以外のオシャレなプレゼントを教えてください。

後輩が出産を終えたので出産祝いをあげたいのですが、
オシャレで喜ばれるプレゼント教えて下さい😭
予算5000円くらいです!

金券以外でお願いします…。

コメント

がんも

ブランケットは人によりますよね…何枚か持ってたらいらないなとも思うし……🤔
今使うものってお祝いでもらったり事前に買ってたりするから、私は少し先のものとか嬉しいなと思います!
たとえば離乳食の食器セットとか80サイズくらいのお洋服とか

ひかり

嬉しかった出産祝いで、5,000円くらいでオシャレだな〜と思ったのは、

マールマールのエプロンドレスと、

ジェラピケの子供服、

イソップのハンドソープです☺️

どれもとても嬉しかったのでおすすめです。

pika.

ブランケットではないですがお包みは結構被りました🤣

オシャレなベビー食器セットは長く使えて嬉しかったです☺️

ママリ

ママ向けの高めのハンドクリームやフェイスマスク、ヘアオイルのセットとかもいいかもしれないです。
いい香りで産後の疲れを癒してもらえるように、という感じで☺️

こっこ

やっぱり王道のブランド物がハズレないかなーと思います。
男の子ならノースフェイスかラルフローレンの80センチTシャツとか、女の子ならプティマインとかですかね?私は女の子ならミキハウスのジャンパースカートとかポンチョ(季節外れですが。。)がすごくおすすめですが、好みがありますよね。

ブランケットも良いですよね!私は名前入り嬉しいです(´ー`)

はじめてのママリ🔰

すぐは使わないかもしれませんが音楽が流れる絵本はたくさん使いました☺️赤ちゃんの時は近くで流してて、分かるようになった頃は音楽流して一緒にリズム遊びしました✨

ももこ

こんばんは^^
私は子どものものが基本のカタログギフトが嬉しかったです!そもそも見るのが好きなのはありますが、他の方からのものと被ることがないし、こんなものもあるんだー!みたいなものを知れたりもしました^^

名前入りのブランケットも、自分ではなかなか名前入りってしないので嬉しいです!でもおくるみとかブランケット系は被りやすい&名前入りは使う場所を考える かもしれないです🤔