※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家が好きな人居られますか?私は家の中で何かするのが好きで、子供が園に…

家が好きな人居られますか?

私は家の中で何かするのが好きで、
子供が園に行ってる時間はほぼ家の中で過ごしています😃
家の掃除、配置換え、家をきれいに快適に過ごせる工夫を日々考えています。
百均へ行って家をスッキリさせる便利グッズ等を買うのも好きです❗️
インスタやTikTokで、収納の動画を見るのも好きです。

私みたいな人って少ないのでしょうか…?
気になりました!

コメント

はじめてのママリ🔰

お家でペットを愛でたり眺めたりしながらゴロゴロだらだらするのが大好きで一生家にいられます🥺 片付けと整理収納が大の苦手です。掃除は嫌いじゃないけどやる気が出ません✋笑 ママリさんを見習いたいと思いました🥹💓💓

はじめてのママリ🔰

私?と思うほど全く同じです😂

家がだいすきです😇💕
家の掃除をして、インテリア雑貨や収納をTikTokやインスタ、YouTubeで収集して、買い物行って飾って…それを見ながらお茶飲んで…あ、お迎えだ!って感じです😂😂😂

はじめてのママリ🔰

家好きです♪

夫が息抜きに出かけてきて良いよとか言われますが、むしろ子ども連れ出してくれ😂って思います!

私も100均行って新しい収納グッズとかみると買っちゃいます笑(使いこなせてないものも多数🫢)

ママリ🔰

わー!凄い!!
私は家でゴロゴロするのは好きですが、掃除や片付けは苦手です😂
フルタイムで働いてるので、結局家にいる時に掃除や片付けに追われてるのもありますが😂