※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

子どもの写真データはGoogleフォトで保管していますが、容量がいっぱいで悩んでいます。他のサービスを知っている方、アドバイスをお願いします。兄弟でアルバムを1人ずつ作るべきでしょうか。

子どもの写真データは何で保管してますか?
Googleフォトで保管してますがもういっぱいで、Google100GBの有料プランに入るか、、他に良いサービスがあるのか💦

あと子ども2人以上ある方、アルバムは兄弟で1人ずつ作っていますか?

コメント

麦ちょこ

私もグーグルフォトがいっぱいになったので、最近はAmazonフォト使ってます!

アルバムは保育園や学校で購入する物は別々に保存してますが、家で作ってるものは一緒に写ってる事が多いので一緒です〜
2人で写ってる写真と、それぞれピンの写真をまんべんなく入れるようににはしてます✨

• ままり

ままり

ありがとうございます!プライム会員なので、Amazonフォト見てみます!無料なんですかね😳✨

一緒のが作りやすいですよね( > < )

• 6月2日
  • 麦ちょこ

麦ちょこ

無料だと動画は5Gまで、画像は無制限です!
    私もプライム会員なのに最近知りました😆

私の性格的に別々に作るのは無理なので一緒にしてます!

• 6月2日
  • ままり

ままり

画像無制限うれしいです!
    教えてくださってありがとうございます☺️💕

• 6月2日