※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍠
ファッション・コスメ

インナーカラーピンクにしてる方いますか?インナー以外の髪は何色ですか…

インナーカラーピンクにしてる方いますか??

インナー以外の髪は何色ですか!?

明日インナーカラーピンクにしたくてその他の全体の色?を迷ってて

黒にしようかピンクブラウン系にしようか

悩んでますww

ピンクブラウン系だったら色落ちした時もインナーカラーみたいになりますかね?

美容師さんとかいましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

好みだと思いますが私はブラウン系にインナーピンクにしてました!
インナーブルー系の時はブラックにしましたがピンクなら黒より茶色の方が合うかな~と🫢

• 🍠

🍠

ブラウン系にインナーピンクも可愛いですよね♡
    濃いブラウン系でしたか??

ブルーもかっこいいですね😍😍😍

• 6月1日
arc

インナーピンクにした時は、暗めのピンクブラウン系にしましたよ☺️

色落ちは私はいつもオレンジっぽくなっちゃうんですが、ピンク入れた部分も落ちて金髪に戻っちゃうので、同じ感じにはならないです🤣

ピンク系はカラーシャンプーでよく色が入るので、定期的にすれば維持できそうです♡

• 🍠

🍠

暗めのピンクブラウン系にインナーピンクも可愛いですよね♡

色落ちしてもインナーと全体で少し差がある感じになるなら尚更いいんですよね🤔🤔

ムラシャンとかですかね?

• 6月1日
  • arc

arc

インナー部分のみのブリーチならどちらも色落ちはしてくるので差は出ますよ☺️

ムラサキは黄ばみを抑えるシャンプーなのでムラサキではなくてピンクシャンプーです😉
    クオルシア、ソマルカ、カラーガジェット使ったことありますが、ソマルカのピンクが良いと思います。
    ソマルカはカラーチャージ(カラトリ)もあるので、両方使うと更に良しです♡

• 6月1日
  • 🍠

🍠

全然無知なのでありがとうございます😊
    参考になりました😊

• 6月1日

美容師じゃなくてすみません😂インナーピンクで、表面はピンクブラウンとピンクベージュ、チョコレートブラウンにしたことがあります☺️
全体をピンク系に揃えて、ピンクシャンプーすればピンクは維持できますが、インナーはピンク持続難しくてベージュに落ちました。表面はほんのりピンクのブラウンって感じです。染めたてはチョコレートブラウンにピンクが差が出て可愛くてお気に入りでした!

• 🍠

🍠

ありがとうございます😊

ピンクブラウン系でインナーカラーピンクにしてみようかなって思い始めてきました!!

• 6月1日

ベージュやグレージュ系にしてます!

ピンクベージュ、ピンクブラウンもやったことありますけど、インナーカラーのピンクはすぐ抜けて金髪になるので、時間が経っても2色に分かれてたままですよ!

• 🍠

🍠

どっちの方が色合い的に良かったですか??

• 6月1日

退会ユーザー

正直好みによると思います😂❤️

私はインナーがピンクなら、他はピンク系以外のほうが好きです!

• 6月1日
はじめてのママリ

インナーピンクの時
シルバー
暗めのネイビー
ミルクティー
でやったことあります😌

• 🍠

🍠

シルバーにインナーピンク可愛いですね🥹🥹🩷

• 6月1日
  • はじめてのママリ