※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
お金・保険

専業主婦の方が、お小遣い制で夫に3万円渡しているが、たばこ代は別で自分が吸わないため心配。他の方はどうしているか気になる。

いま、私は専業主婦です
みなさまの旦那さんはお小遣い制ですか?
うちはお小遣い制で3万渡してますが、たばここみです!
みなさんはたばこ代は別ですか?
どこまでがお小遣いの中ですか?
生活費のなかからたばこ代を出せるほど余裕はなく、自分が吸わないからだったら辞めてくれればと思ってしまう心が狭い嫁です💦💦笑

コメント

kn7

たばこは別です(´xωx`)

  • ま

    たばこ別なんですね😱💦
    結構吸われますか??

    • 1月31日
  • kn7

    kn7

    お小遣いの中では無理みたいです😥
    1週間で5箱ぐらいですね:;(∩︎´﹏`∩︎);:

    • 1月31日
はち

タバコ込みです。
あとは、コンビニでお菓子やジュース買ってますよ〜

☺︎

タバコ込みで30,000円です!

y

うちも3万あげてそこから自分でタバコ買わせてますよ!
ほんと無駄金なのでやめてほしいですよね😭

みぃママ

煙草と昼食込みで4万円です!
ガソリン代とか散髪代は
また別にあげてますね(>_<)

あゆママ

うちも3万です!
もちろんタバコ込みで!笑
わざわざ金払って不健康になる意味が私にはどうしても理解できません。笑

タバコを買うからお金がない、
ならタバコを辞めてしまえ馬鹿者。
と思っている鬼嫁です。笑

モアナ

タバコ込みで3万です⑅︎◡̈︎*

deleted user

タバコ代別です(;_;)
給料の1割がお小遣いです( ˙-˙ )

ゆいmama⸜(●˙꒳˙●)⸝

タバコと昼食代って感じで
お小遣い2万ですね〜( ˙꒳​˙ )

deleted user

3万渡してます!!
タバコ代、仕事中の飲み物代、
友人との呑み、ご飯代込です!!

タバコは 1日1箱半は吸うので
タバコ代別にすると やっていけません💦

お昼はお弁当持たせてます。

ハルナナナ

うちは2日で千円にしてます!
お金にだらしなくて、計画的に使えない旦那なので…
それと月に1カートン煙草を現物支給してます。
足りなくなったら小遣いから買ってもらってます。
お昼はお弁当を持たせてますよー
飲み会は月に一回行くか行かないかの頻度なので、家計からだしてます。