※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のAVについて私の心が狭いのか余裕がないのか、男性はそういう生き…

旦那のAVについて

私の心が狭いのか余裕がないのか、男性はそういう生き物だとわかってても、旦那がAVをみてひとりですることが嫌です。
トイレにもお風呂にも毎日欠かさず携帯を持ち込んでて、音も漏れてます。(旦那は音漏れは私が気づいてないと思ってる)

出さないと病気になるって聞くし、仕方がないですが、みなさんどう思ってますか?

産前は身体のことを考えて夫婦生活を控えてたので我慢してましたが、産後の夫婦生活を再開した今もです。。
自信が無くなるし、悲しくなります。。

AV女優にも嫉妬するし、正直TikTokとかの露出度高い女の子も嫌です。

割り切るしかないですか。。?(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!

私もすごく嫌で、ちゃんと結婚前に気持ちを伝えて見ないで欲しいとお願いしました。
なので旦那さんは結婚してからは見ていません。(と信じてます)

出さないと、という話も知ってますが、2人産まれたし、本人も年齢的にももうそこまで我慢しなきゃ、という感じでもないようです。

はに

せめて完全にバレないように観てほしいですよね😢
音が漏れてることに関しては軽い感じで伝えてみたらどうですか?☺️

鴨

割り切るしかないです
私は嫌ではないので一緒に見て
その流れでしたりしてます
浮気や不倫されるよりマシじゃないですか?

ao

私も子供産むまでは嫌だったんですが、今私が性欲なくなってそんなにやりたくないのでどうぞ〜って感じになりました😅

だけど1人でやってるところに遭遇した時は、何とも言えない気持ちになりました😅

はじめてのママリ🔰

見ることは本能的に仕方ないことだと思いますが、もう少し配慮してバレずにやってほしいですよね...。

音するのは気分悪いので聞こえてるよー!って伝えた方がいいと思います

ろぼこ

私はAV観られても気にしないというか、どんなの観てるのかなー!とかは興味ありますが、音が漏れてるのは嫌ですね😅

旦那さんのプライドが傷つかないのであれば、音漏れてるから聞こえないようにしてほしいとやんわり伝えても良いと思います!!

男性がAV観るのって、習慣というか、視覚的刺激を必要としているだけなので、全然自信無くさなくて大丈夫ですよ🥺

ひろ

確かに音が漏れてたらなんとも言えない気持ちになりますね😅

でも、男性の自慰行為って女性でいう生理みたいな物らしいです。

溜まってきたら出したくなる。
その手段が視覚的に刺激を必要とするためavをみると思うんです。

まだ新婚さんや付き合いたてのカップルならヤキモチ妬いちゃうかも知れませんね💦

結婚4年経った今、逆に自分でリラックスして放出できるタイミングがないんじゃ無いかと心配になります笑