※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
妊活

基礎体温が微妙で体調不良。前回PMSを妊娠と勘違いし、今回も期待と不安。妊娠している可能性は?流産経験あり、メンタル弱い。

本日生理予定日から2日が経ちました。
でも基礎体温が微妙なので、相談させてください🙏🏻

基礎体温は低く出るのですが、日中は熱っぽい時もあれば普通に感じる時もあります。
普通の体温計で測ると36.7℃〜37.2℃が出ます。
体はだるく、眠気も少々あります。
子宮がチクチクというよりズキズキ?っと痛みがあります。
お腹の下あたりが便秘のせいなのか、ずっと膨らんでる感覚?があります。
生理は普段、予定日ピッタリにくるので、今回妊娠ではないかな?と期待してるのですが、
前回の生理前に酷いPMSが妊娠超初期の症状と勘違いして、生理が来た時に落ち込んでしまったので、あまり内心期待しないようにしちゃってます😭😭

妊娠してると思いますか?😭
妊活3ヶ月目で流産経験もあり、メンタルも弱ってるのでお手柔らかなコメントでお願いします😭🙏🏻

コメント

N🦄

私も結構ピタピタに生理来るタイプだったので、妊娠してるかしてないかは4日ぐらい来なかったら検査薬ってしてました😊
症状は生理前とほぼ一緒の時もあれば、違う時もありました。
私も流産経験あります。
私は基礎体温測ってなかったのであまりアドバイスできないですが、高温期保ってそうなので、あと2日くらい来なければ検査薬してみてはどうでしょうか☺️
もちろん4日来なくて陰性だったことも私自身何度もあります🥲なので、あんまり期待させてしまっても申し訳ないのですが…授かってるといいですね👶✨

  • y♡

    y♡

    生理予定日1週間経っていなくても、実際に妊娠していれば陽性は出ますか?
    高温期保ててるうちに入るんですね❕😳少し安心しました❕

    • 6月1日
ryu

まだ高温期だと思います👏✨

妊娠してたら、もう検査薬の反応でるかと思います😌

  • y♡

    y♡

    ほんとですか🥺
    どっちの覚悟もしつつ、検査薬してみます❕
    ありがとうございます😊

    • 6月1日