※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

マイホームで浴槽のエプロン清掃しないといけないやつとしなくていいや…

マイホームで浴槽のエプロン清掃しないといけないやつとしなくていいやつなら後者の方が高くなると思うんですが、皆さん差額払ってもエプロン清掃しなくていいのにしますか?

コメント

3kidsママ

現在エプロンの中見てみぬふりしてます🤣掃除しなくて良くなるなら差額払います!ローンで払うなら月々なんて微々たるものですし…!

• ままり

ままり

回答ありがとうございます。
    古い賃貸の時はエプロン清掃あったんですが、ここ2件清掃ないタイプだったのでマイホームでエプロン清掃と付き合うの嫌すぎて😂

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

エプロン開かないのにしました🫠

• ままり

ままり

絶対良いですよね😃

• 6月1日
このは

差額がいくらかにもよりますが、払って掃除しなくて良いならエプロン掃除したくないです😂

• ままり

ままり

差額いくらでしょう。ドキドキします。20万以内ならいいなーと思ってます。

• 6月1日
はな

totoならエプロンはずしての掃除はないと言われたのでtotoにする予定です
うちは標準でToto選べるので差額はないですが、差額20万までならはずれないやつにします!!
お風呂って10年〜20年くらいで入れ替えする設備だと思うので、年1万くらいなら楽さをとりたいなと🤣

• ままり

ままり

totoはエプロンないのですね。
    標準ではtoto入ってなかったので、見積り依頼してみます。ありがとうございました😊

• 6月1日
  • はな

はな

totoは、エプロンはあるんですが、ユーザーが自分で開けちゃダメって設定になってて、基本的に掃除しなくていいそうです😄

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

差額払ってもエプロン無しが良いです🥺 我が家も上の方と同じくTOTOですがエプロン外しちゃいけないらしいです😳 前の家がLIXILでしたが全てにおいてLIXILよりTOTOが最高です🥹💓