※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぴ
妊活

生理予定日が27日で妊娠しているか不安。基礎体温は高めで検査薬の勇気がない。下腹痛あり。介護の仕事で体の負担があり、検査を迷っている。同じ経験の方いますか?

こんにちは!!
生理予定日が27日だった方
妊娠されたかな(><)♡??
もしくわ近い方体調どうですか?

私の基礎体温は写真の通りです。
一応高温期持続してます。が、、
検査薬する勇気なくソワソワして
毎日過ごしています(´;ω;`)
体調は変わりないものの
時々下腹にどよーーーんとした痛み
があったりするので
奴がくるかな〜😭
と思いますがまだ来ません(´;ω;`)

介護の仕事をしており
体の負担もあるので
早めにしているかしていないか
ハッキリした方が良いのでしょうけど
勇気がありません(´;ω;`)!

私みたいな方おられますか?

コメント

うに子

判定待ちではないのですが、四日も過ぎてるならかなり期待大ですよね!!

ちなみに私も、おなか痛くて、あー生理きたかもー、あ、来てない!!の繰り返しでした(^_^)ノ妊娠されてますように!

  • ほのぴ

    ほのぴ

    それがぁ~😭
    先月は多分無排卵で
    生理が2週間も遅れたんです!
    胸も張らないし
    肌荒れもしないし
    なーーーんも体調変化がなく
    いきなり2週間後にきたのです。
    奴は(´;ω;`)
    なので今回は2週間後に
    検査薬してやろうかと(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    • 1月31日
あんな

うわあ!めちゃめちゃ安定してますね!
私は予定日が25日だったんですが、未だに陰性を見るのが怖くて、、笑明日朝一で検査する!と決めました!!
体温が下がって諦めてたんですが、生理予定日を過ぎてから体温が上昇、下腹部がチクチク、腰がおもいってかんじですかね!一緒に検査薬しましょ〜勇気をだして☆お互い授かってるといいですね😂💓

  • ほのぴ

    ほのぴ

    めっちゃ高温期ですねっ!!
    私はディファストンも服用して
    注射もしてるのに37度には
    なりません(´;ω;`)
    明日の朝コメント待ってます😍❤❤ベビさん来てますように🍀

    • 1月31日
みほまこ

こんにちはぁ‼思わずコメントしてしまいました😌
私は27日予定日でした😄
今週期は、妊活お休みしてたので体温は計ってません。
あたしも、なかなか勇気がなくて検査はしていません。いつしようか悩んでます😅

体調は何回か茶おりはあったのと、胸は張ってると言うよりいつも違う感じです。重たい感じです。
むかつきが昨日あたりから出てきてます。
たまに、茶おりが出たりしてます。お腹もたまに、どーんと痛いです。

  • ほのぴ

    ほのぴ

    ( ゚▽゚)/コンニチハ
    いつでもコメント下さい♥
    まだ生理きてないんですね?😭
    ドキドキですけど
    気にしないよーに。
    でも気になる(´;ω;`)
    みたいな気持ちです😒💔

    茶おりはないなあ(><)
    胸の張りは持続していますね!
    生理前はいつも胸の張りが
    あるので
    どっちなの〜(´;ω;`)って
    感じです😂💔

    あのどよーーーんとした
    下腹の痛みすぐ収まるし
    奴がくるのか?と思いますけど
    いつの間にか気にならなく
    なってるし
    ソワソワ落ち着かないです(><)

    • 1月31日
  • みほまこ

    みほまこ

    私と同じです。
    お腹がどよーんといたいっておもったら、快便になったりします。
    まだ赤いやつはきていません😄

    ほんとに、ドキドキで一日ながいです。。。

    • 1月31日
  • ほのぴ

    ほのぴ

    共感出来て嬉しいです😭💕
    妊娠するまでも不安に
    妊娠してからも不安。
    産まれても不安(´;ω;`)
    不安は付き物ですね😫💦💦

    • 1月31日
  • みほまこ

    みほまこ

    その通りです。

    信じるしかできないので、信じることにしました。

    • 1月31日
みらい

同じく27日生理予定でした😊
生理予定日前、高温期10日目ぐらいからずっとフライングしてました😁10日目から薄っすらでて
今ははっきり陽性でてます!
ほのぴさんも体温をみると
期待できますね✨✨
妊娠されてますように♡

  • ほのぴ

    ほのぴ

    妊娠おめでとうございます♡
    妊娠菌頂きました( *¯ㅿ¯*)
    フライングしたくなりました!w
    期待しちゃいます〜🙈💭

    • 1月31日
  • みらい

    みらい

    私もなーんか下腹部痛いかなぁーみたいな感じですよ😊
    でもまだまだ初期中の初期なんで
    油断はできないです😅

    • 1月31日
まるこ

初めまして!!

私はいつもフライングしたくてたまりません。2週間も我慢出来るなんてすごいです。

妊娠されてるといいですね、、*

  • ほのぴ

    ほのぴ

    尽くフライングで真っ白を
    見続けてきてもう怖くて怖くて😭💔
    無事に胎嚢確認取れまして
    今は心拍確認待ちです(><)

    • 2月9日
  • まるこ

    まるこ

    わぁ💕
    おめでとうございます!!!
    嬉しいですね!!!😆

    • 2月9日